東出真緒さんのインスタグラム写真 - (東出真緒Instagram)「トトロみてこんなに泣くか? って感じでした。 何度も何度も観た映画。 なのにスクリーンだとまた違う思いで受け止められました。 . 好きなシーン、台詞、曲達の嵐。 あぁ、嗚咽して泣きました。 . 「お父さん、お花屋さんね🌼」  私は長女なので、ついさつき贔屓目で観てたんだなーと。 めいちゃんの、孤独と闘いが滲み出まくってた。 知らない田舎に引越してきて、家族しか心許せる相手がいない。 お姉ちゃんは学校に行ってしまうし、一人で遊ぶしか術を知らない。 さつきは友達を作ることが出来る年齢になったけど、めいちゃんにはそれがない。 お母さんも入院してるから甘えたくても甘えられない。 そんな中、トトロとの出会い。めいちゃんの発見。 4歳の子供の必要な感情が抑え込まれて爆発する所とか。 直感のままに発言し行動を起こす、それが子供ってもんだ。 なんか、こんなにめいちゃんの気持ちが伝わってくるなんて。 . 泣くしかないっしょ。 . #となりのトトロ #調布シネフェス」2月28日 23時22分 - mao_bigmama_vn

東出真緒のインスタグラム(mao_bigmama_vn) - 2月28日 23時22分


トトロみてこんなに泣くか?
って感じでした。
何度も何度も観た映画。
なのにスクリーンだとまた違う思いで受け止められました。
.
好きなシーン、台詞、曲達の嵐。
あぁ、嗚咽して泣きました。
.
「お父さん、お花屋さんね🌼」

私は長女なので、ついさつき贔屓目で観てたんだなーと。
めいちゃんの、孤独と闘いが滲み出まくってた。
知らない田舎に引越してきて、家族しか心許せる相手がいない。
お姉ちゃんは学校に行ってしまうし、一人で遊ぶしか術を知らない。
さつきは友達を作ることが出来る年齢になったけど、めいちゃんにはそれがない。
お母さんも入院してるから甘えたくても甘えられない。
そんな中、トトロとの出会い。めいちゃんの発見。
4歳の子供の必要な感情が抑え込まれて爆発する所とか。
直感のままに発言し行動を起こす、それが子供ってもんだ。
なんか、こんなにめいちゃんの気持ちが伝わってくるなんて。
.
泣くしかないっしょ。
.
#となりのトトロ #調布シネフェス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

675

5

2021/2/28

東出真緒を見た方におすすめの有名人