浜野謙太さんのインスタグラム写真 - (浜野謙太Instagram)「面白南極料理人でタッグを組んでいた有働監督と、生見愛瑠ちゃん初主演のドラマやりました。 めるるさんのお母さんと同い年でした。 僕の扮する美容師マコトは今までやったことがなかった類の役だったので有働監督と打ち合わせをかせね、修行、エステに通いました(2枚目)。 気合入りすぎて現場に多々迷惑を欠けてしまうほど。。すんません。 出し切ったクランクアップはゼロの顔でした(3枚目)。 めるるさんホント美しくて、メイクしたり、カットしたり、セットしてあげられるマコトはホント美容師みよりに尽きるだろうなと思って精一杯楽しんでできました。 よかったら観てくださいね。  #おしゃれの答えがわからない #生見愛瑠 #有働佳史」2月28日 23時10分 - hamaken0805

浜野謙太のインスタグラム(hamaken0805) - 2月28日 23時10分


面白南極料理人でタッグを組んでいた有働監督と、生見愛瑠ちゃん初主演のドラマやりました。
めるるさんのお母さんと同い年でした。
僕の扮する美容師マコトは今までやったことがなかった類の役だったので有働監督と打ち合わせをかせね、修行、エステに通いました(2枚目)。
気合入りすぎて現場に多々迷惑を欠けてしまうほど。。すんません。
出し切ったクランクアップはゼロの顔でした(3枚目)。
めるるさんホント美しくて、メイクしたり、カットしたり、セットしてあげられるマコトはホント美容師みよりに尽きるだろうなと思って精一杯楽しんでできました。
よかったら観てくださいね。

#おしゃれの答えがわからない #生見愛瑠 #有働佳史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,671

7

2021/2/28

浜野謙太を見た方におすすめの有名人