東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「インスタグラム。  気付いたらたくさんの方にフォローして頂いて、有り難いです。  文章を書くのが好き。その時に感じたものを文字に起こすと落ち着く。  自分の一部をちぎって、 歩いてきた道に残していく感覚です。 お芝居も、自分の一部をちぎってる感覚があります。  たまにちぎりすぎる時があるけど、 多分ちぎるのが好きなんだと思います。  好きでちぎってるのを、拾ってくれる人がいてて嬉しい。  もしかしたら、こんな人だと思わなかった! 思ってたのと違った!が今後あるかも。 ないかも。どうだろう。  その時は、違うのも拾ってみてもらえたら嬉しいです。  皆さんお仕事とか家族とか恋愛とか、自分をちぎって生活してる事だと思いますが、 ちぎりすぎないように気をつけて欲しいです。特にこのご時世なので、護身は大切です。精神的にも身体的にも。  丁寧に生きてれば大変な事もあるけれど、いい事もあると信じて。  今日もちぎる。ヘラヘラちぎってく。」2月28日 18時10分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 2月28日 18時10分


インスタグラム。

気付いたらたくさんの方にフォローして頂いて、有り難いです。

文章を書くのが好き。その時に感じたものを文字に起こすと落ち着く。

自分の一部をちぎって、
歩いてきた道に残していく感覚です。
お芝居も、自分の一部をちぎってる感覚があります。

たまにちぎりすぎる時があるけど、
多分ちぎるのが好きなんだと思います。

好きでちぎってるのを、拾ってくれる人がいてて嬉しい。

もしかしたら、こんな人だと思わなかった!
思ってたのと違った!が今後あるかも。
ないかも。どうだろう。

その時は、違うのも拾ってみてもらえたら嬉しいです。

皆さんお仕事とか家族とか恋愛とか、自分をちぎって生活してる事だと思いますが、
ちぎりすぎないように気をつけて欲しいです。特にこのご時世なので、護身は大切です。精神的にも身体的にも。

丁寧に生きてれば大変な事もあるけれど、いい事もあると信じて。

今日もちぎる。ヘラヘラちぎってく。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

839

17

2021/2/28

東野絢香を見た方におすすめの有名人