今村美乃さんのインスタグラム写真 - (今村美乃Instagram)「ちょっと愚痴るので読みたくない人は読まないでください〜!!!!  今日、令和っていう帽子を被ったおじいさんに、結婚したということは子供は?と聞かれて、居ませんって答えたら、  なら、◯◯に負けてるな(子供のいる女性)  って!衝撃の一言を浴びせられまして… あまりにびっくりしすぎて、何も言えなかったんだけど…負けてるって…なに?笑  勝ち負けなの?ていうか人生に勝ちとか負けとかあるの?今時そんなハラスメントする人いるの!?って感じだけど、意外と多くて…  ていうか、令和って帽子被っといてその発言、チグハグすぎてツッコミどころ満載というか😅  結婚すると、すぐに、子供は?って聞かれる。本当にうんざりします。人には人の事情や考えや状況があって、とても繊細な話でもあるのです。  こういう事を言うと、気にしない方がいいよ、とかスルーした方がいいとか、むしむし!と言われるけれど、それっていじめられてる人を傍観してる人と同じ事で、それもそれでどうなんだろう、、、???  言い返したい気持ち満載だったんだけど、まぁ、だからなに?って思えばいいかぁ。と思いつつ…  やっぱ訳わからんなぁと。 少しでもこういうの無くなったらいいなって。思いました。  今日の夜ご飯は、赤大根の鍋🍲」2月27日 22時25分 - imamurayoshino

今村美乃のインスタグラム(imamurayoshino) - 2月27日 22時25分


ちょっと愚痴るので読みたくない人は読まないでください〜!!!!

今日、令和っていう帽子を被ったおじいさんに、結婚したということは子供は?と聞かれて、居ませんって答えたら、

なら、◯◯に負けてるな(子供のいる女性)

って!衝撃の一言を浴びせられまして…
あまりにびっくりしすぎて、何も言えなかったんだけど…負けてるって…なに?笑

勝ち負けなの?ていうか人生に勝ちとか負けとかあるの?今時そんなハラスメントする人いるの!?って感じだけど、意外と多くて…

ていうか、令和って帽子被っといてその発言、チグハグすぎてツッコミどころ満載というか😅

結婚すると、すぐに、子供は?って聞かれる。本当にうんざりします。人には人の事情や考えや状況があって、とても繊細な話でもあるのです。

こういう事を言うと、気にしない方がいいよ、とかスルーした方がいいとか、むしむし!と言われるけれど、それっていじめられてる人を傍観してる人と同じ事で、それもそれでどうなんだろう、、、???

言い返したい気持ち満載だったんだけど、まぁ、だからなに?って思えばいいかぁ。と思いつつ…

やっぱ訳わからんなぁと。
少しでもこういうの無くなったらいいなって。思いました。

今日の夜ご飯は、赤大根の鍋🍲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

27

2021/2/27

今村美乃を見た方におすすめの有名人