新保里歩さんのインスタグラム写真 - (新保里歩Instagram)「ホーム開幕戦!! 昨日、私も等々力へ行ってきました🐬 開幕戦勝利は嬉しいですね💫 #神奈川ダービー 熱かった☺️  私が印象に残ったのは、 まずはダミアン選手。前線での守備は本当にすごかった。あのスピードと圧迫感はダミアン選手ならでは🥺 落としのパスも絶妙すぎました。  そして、山根選手。 先制点に繋がったヒールパス。何回も見たくなるパスだったな。SBとして、しっかり守備もしてるのに、攻撃も凄くて隙あればゴール前とか深い位置まで侵入してくる選手。いつもSBということを忘れてしまいます。。  そして、昨日2得点を挙げた家長選手。 特に1得点目。山根選手からのヒールパスに反応してゴールを決めたときは流石の一言でした。1得点目、2得点目も難しい位置のパスでも合わせられるのが家長選手の技術力ですね。キープ力やパス回しも昨シーズンに続いてさすがだなぁと見入ってしまいました。  今回挙げた選手以外も、本当に本当に一人一人凄くて。。やっぱりフロンターレのサッカーは面白いなぁ。と改めて感じました。  またノートに色々まとめます🐬  今年のフロンターレも楽しみだー! 今シーズンもよろしくお願いします💫💪🏻  #開幕戦  #神奈川ダービー  #川崎フロンターレ #横浜fマリノス  #kawasakifrontale  #frontale  #yokohamafmarinos  #marinos  #jリーグ  #jleague」2月27日 21時05分 - riho_shinbo0714

新保里歩のインスタグラム(riho_shinbo0714) - 2月27日 21時05分


ホーム開幕戦!!
昨日、私も等々力へ行ってきました🐬
開幕戦勝利は嬉しいですね💫
#神奈川ダービー 熱かった☺️

私が印象に残ったのは、
まずはダミアン選手。前線での守備は本当にすごかった。あのスピードと圧迫感はダミアン選手ならでは🥺
落としのパスも絶妙すぎました。

そして、山根選手。
先制点に繋がったヒールパス。何回も見たくなるパスだったな。SBとして、しっかり守備もしてるのに、攻撃も凄くて隙あればゴール前とか深い位置まで侵入してくる選手。いつもSBということを忘れてしまいます。。

そして、昨日2得点を挙げた家長選手。
特に1得点目。山根選手からのヒールパスに反応してゴールを決めたときは流石の一言でした。1得点目、2得点目も難しい位置のパスでも合わせられるのが家長選手の技術力ですね。キープ力やパス回しも昨シーズンに続いてさすがだなぁと見入ってしまいました。

今回挙げた選手以外も、本当に本当に一人一人凄くて。。やっぱりフロンターレのサッカーは面白いなぁ。と改めて感じました。

またノートに色々まとめます🐬

今年のフロンターレも楽しみだー!
今シーズンもよろしくお願いします💫💪🏻

#開幕戦
#神奈川ダービー
#川崎フロンターレ
#横浜fマリノス
#kawasakifrontale
#frontale
#yokohamafmarinos
#marinos
#jリーグ
#jleague


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

3

2021/2/27

新保里歩を見た方におすすめの有名人