榎並大二郎さんのインスタグラム写真 - (榎並大二郎Instagram)「. 昨日、妻が妊娠報告を致しました。 私の方にも沢山のお祝いや励ましのお言葉を頂き、恐縮しきりです。 無事に産まれてくることを祈って、その時を待ちたいと思います。  先日、実家のクローゼットを整理していたら懐かしいジャケットが出てきました。 ポケットには映画の半券が。  妻との初デートで観た映画でした。  あれから16年。 自分も父になるのかと、感慨深いものがあります。  私事をつらつらと、失礼しました。   #初デートらしくない内容の映画だった記憶 #主演の二人がその後どうなったかについては #忘れることにします」2月27日 20時37分 - enami_daijiro

榎並大二郎のインスタグラム(enami_daijiro) - 2月27日 20時37分


.
昨日、妻が妊娠報告を致しました。
私の方にも沢山のお祝いや励ましのお言葉を頂き、恐縮しきりです。
無事に産まれてくることを祈って、その時を待ちたいと思います。

先日、実家のクローゼットを整理していたら懐かしいジャケットが出てきました。
ポケットには映画の半券が。

妻との初デートで観た映画でした。

あれから16年。
自分も父になるのかと、感慨深いものがあります。

私事をつらつらと、失礼しました。


#初デートらしくない内容の映画だった記憶
#主演の二人がその後どうなったかについては
#忘れることにします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,142

143

2021/2/27

榎並大二郎を見た方におすすめの有名人