Katsuma さんのインスタグラム写真 - (Katsuma Instagram)「正直、ライブはバンドの熱量とお客さんの熱量のぶつかり合いが全てだと思ってるから今回みたいな形でライブすること自体やるかどうかマジで悩んだ。  結果本当にやって良かった。  初めは戸惑いはあった!今までと違いすぎるからな! けど、こっちの熱量の表現の仕方は変わらないけど、来てくれるてるみんなの熱量の表現の仕方が「ルールを守る」「この空間を絶対に守る」っていう事で体現してくれてるんだなって理解できてからめちゃくちゃ楽しめるようになった!!  こんな状況だからこそ見えるものがたくさんあった。 声出せないけどなんか声聞こえてる並にグッとくるものがある瞬間があった。何度も。  まーもちろんこの状況でもいいって事ではないよ😂 この状況はクソだよ💩笑  でもコロナ禍の中でもライブをできる体制、形を作り上げてくれたスタッフ達、 んー、本来スタッフ達なんて言い方せずに一人一人名前言いたいくらいだけど、 本当に感謝しかないです。  あと、DMくれた人で普段は最前近くなんて行けないけどこの環境のおかげで今回は2列目で見れてkatsumaさんのドラムを間近で見れました!! ってのもらって、そっかー!そういうこともあるのか〜って気付かされたし、嬉しかったよ。  あ、DMは返信はしないけど基本的には見てるよ!  まあとにかく、ライブはやり続けるしバンドは死なないし、いつ全部が元通りになるかなんて誰もわかんないけど、 楽しめる場所で楽しめる形で楽しみながら、耐えましょう。  よろしく!  #長げーよ  photos by @yamada_mphoto」2月27日 20時16分 - katsuma_drums

Katsuma のインスタグラム(katsuma_drums) - 2月27日 20時16分


正直、ライブはバンドの熱量とお客さんの熱量のぶつかり合いが全てだと思ってるから今回みたいな形でライブすること自体やるかどうかマジで悩んだ。

結果本当にやって良かった。

初めは戸惑いはあった!今までと違いすぎるからな!
けど、こっちの熱量の表現の仕方は変わらないけど、来てくれるてるみんなの熱量の表現の仕方が「ルールを守る」「この空間を絶対に守る」っていう事で体現してくれてるんだなって理解できてからめちゃくちゃ楽しめるようになった!!

こんな状況だからこそ見えるものがたくさんあった。
声出せないけどなんか声聞こえてる並にグッとくるものがある瞬間があった。何度も。

まーもちろんこの状況でもいいって事ではないよ😂
この状況はクソだよ💩笑

でもコロナ禍の中でもライブをできる体制、形を作り上げてくれたスタッフ達、
んー、本来スタッフ達なんて言い方せずに一人一人名前言いたいくらいだけど、
本当に感謝しかないです。

あと、DMくれた人で普段は最前近くなんて行けないけどこの環境のおかげで今回は2列目で見れてkatsumaさんのドラムを間近で見れました!!
ってのもらって、そっかー!そういうこともあるのか〜って気付かされたし、嬉しかったよ。

あ、DMは返信はしないけど基本的には見てるよ!

まあとにかく、ライブはやり続けるしバンドは死なないし、いつ全部が元通りになるかなんて誰もわかんないけど、
楽しめる場所で楽しめる形で楽しみながら、耐えましょう。

よろしく!

#長げーよ

photos by @yamada_mphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,795

44

2021/2/27

Katsuma を見た方におすすめの有名人