香川絵馬さんのインスタグラム写真 - (香川絵馬Instagram)「三月ema's room 募集のお知らせです。  ◯期間 3月5日から3月30日まで。  メインテーマを話す金曜ema'sroom回は  ◯3/5の金曜日21時〜22時半を予定しております。 (終わり時間が多少前後する事もあります)  ◯フィードバック回は16日の19時20分くらいから30分程度。  ◯フリートーク回は23日の19時20分くらいから30分程度  を予定しております。  そのほかはお時間の約束はしておらず その都度告知してやる事にしています。  当日のご参加が難しくても後から見ていただく事も可能です。 1月、2月分も残っておりますのでそちらもご覧いただけます。  ◯ご料金 15000円 (お振込みとなります。別途ご案内を差し上げます)  ◯内容  人生さえ変えてしまう断捨離のやり方! 自分の人生を好きで埋め尽くす❤️ が、金曜日に発信する大きなテーマとなります。  あわせて、 私たちがほんとうに欲しい物。 についてもお話しできればと思います☆ (詳しい内容は一つ前の投稿をご覧ください)  ◯不定期ですが意識のすり合わせタイムも入れます。  ◯出来る限りにはなりますがコメントへのお返事も😊  ◯フリートークの回、今回は恋愛について、観念の使い方を話したいな〜と思っています。 フリートーク回は学びがあるかとか難しいことは考えずに30分くらいちょっとみんなで話そうよ。 という回です。  ◯お申し込み方法  ①こちらのインスタのダイレクトメールにご連絡下さい。  ②お振込み先のご案内をお送りします。  お振込みが完了されましたら  鍵アカとなります  ema's roomにフォロー申請と  お振込み完了の報告をこちらのダイレクトメールにお願いします。  ③こちらで確認がとれましたら、フォローしますので、しばらくお待ち下さい。  お振込み完了の連絡の後に フォロー開始となりますので連絡は忘れずにしていただけると幸いです☆  ◯お申し込み期限は特にありませんが 3/5スタートして 3/30に、3月回を終了します。  その後に、いつもと同じようにまた4月のema's roomを募集して…という流れになるので早めに入ったほうが交流はたくさんとれるかな😊 と思います❣️  ご不明な点はDMで質問いただけると幸いです。」2月27日 17時35分 - ema_kagawa

香川絵馬のインスタグラム(ema_kagawa) - 2月27日 17時35分


三月ema's room 募集のお知らせです。

◯期間 3月5日から3月30日まで。

メインテーマを話す金曜ema'sroom回は

◯3/5の金曜日21時〜22時半を予定しております。
(終わり時間が多少前後する事もあります)

◯フィードバック回は16日の19時20分くらいから30分程度。

◯フリートーク回は23日の19時20分くらいから30分程度

を予定しております。

そのほかはお時間の約束はしておらず
その都度告知してやる事にしています。

当日のご参加が難しくても後から見ていただく事も可能です。
1月、2月分も残っておりますのでそちらもご覧いただけます。

◯ご料金 15000円
(お振込みとなります。別途ご案内を差し上げます)

◯内容
人生さえ変えてしまう断捨離のやり方!
自分の人生を好きで埋め尽くす❤️
が、金曜日に発信する大きなテーマとなります。

あわせて、
私たちがほんとうに欲しい物。
についてもお話しできればと思います☆
(詳しい内容は一つ前の投稿をご覧ください)

◯不定期ですが意識のすり合わせタイムも入れます。

◯出来る限りにはなりますがコメントへのお返事も😊

◯フリートークの回、今回は恋愛について、観念の使い方を話したいな〜と思っています。
フリートーク回は学びがあるかとか難しいことは考えずに30分くらいちょっとみんなで話そうよ。
という回です。

◯お申し込み方法

①こちらのインスタのダイレクトメールにご連絡下さい。

②お振込み先のご案内をお送りします。

お振込みが完了されましたら

鍵アカとなります

ema's roomにフォロー申請と

お振込み完了の報告をこちらのダイレクトメールにお願いします。

③こちらで確認がとれましたら、フォローしますので、しばらくお待ち下さい。

お振込み完了の連絡の後に
フォロー開始となりますので連絡は忘れずにしていただけると幸いです☆

◯お申し込み期限は特にありませんが
3/5スタートして
3/30に、3月回を終了します。

その後に、いつもと同じようにまた4月のema's roomを募集して…という流れになるので早めに入ったほうが交流はたくさんとれるかな😊
と思います❣️

ご不明な点はDMで質問いただけると幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

3

2021/2/27

香川絵馬を見た方におすすめの有名人