香川絵馬さんのインスタグラム写真 - (香川絵馬Instagram)「3月のema's room内のご案内です☆  ◯人生さえ変えてしまう断捨離のやり方! 物の本質を知り、自分の人生を好きで埋め尽くす❤️ が大きなテーマです。  サブテーマは ◯私たちのほんとうに欲しい物。 結局、ほんとうに欲しい物がわかっていないのでいらないものを買ったりしてしまうので、そこにもフォーカスを当てたいな。と思っています。  さて。みなさん。  断捨離と聞いてどう感じますか? もうできてる、何度もやってる、わかってるよ。 と思う方も多いかもしれません。 実際私がそうでした。  しかし!断捨離、めちゃくちゃ奥が深いのです。  断捨離とハイヤーセルフって関係ないと思うでしょ?実はすっごく関係があった。  別の表現をすると 断捨離を知ることは 目醒めを加速させます。  体験を踏まえたそんな話をできたらな。と思います。  物ってなんなのか? 物との向き合い方ってなんなのか?  お金の話と同じで 物は大切にするのよ。と親から言われたけれど 大切にする、その、物の本質について教えてもらった事って、ない。  物の本質がわかれば、自分になにが必要で、 何がいらないのか、スピーディーにわかるようになるし、その明確さが人生に反映されるようになります。  変化への大きな大きな後押しのエネルギーがくる3/20の春分。  このタイミングにスッキリした自分で存在する事がとても重要だ。と感じるのでこのテーマにしました。  個人的な話ですが 30日に誕生日もあるので、  ここでもう一度、真剣に、 今までの自分を終わらせて 新しい世界の自分に周波数を合わせる。  簡単にいうと 生まれ変わるくらいの変化が必要だと感じていて  私自身がこのタイミングに向けて もっと身軽な自分でいるには? を最近いつも問いかけています。  物理次元から軽くなる断捨離は必要、必須。  春分までに身軽になる事で 大きくスタートダッシュが切れると思います。  ご興味のある方は一緒に断捨離して 自分の人生を好きで埋め尽くしませんか?😊  なんだか楽しそう!! と思った方のご応募をお待ちしております☆」2月27日 17時32分 - ema_kagawa

香川絵馬のインスタグラム(ema_kagawa) - 2月27日 17時32分


3月のema's room内のご案内です☆

◯人生さえ変えてしまう断捨離のやり方!
物の本質を知り、自分の人生を好きで埋め尽くす❤️
が大きなテーマです。

サブテーマは
◯私たちのほんとうに欲しい物。
結局、ほんとうに欲しい物がわかっていないのでいらないものを買ったりしてしまうので、そこにもフォーカスを当てたいな。と思っています。

さて。みなさん。

断捨離と聞いてどう感じますか?
もうできてる、何度もやってる、わかってるよ。
と思う方も多いかもしれません。
実際私がそうでした。

しかし!断捨離、めちゃくちゃ奥が深いのです。

断捨離とハイヤーセルフって関係ないと思うでしょ?実はすっごく関係があった。

別の表現をすると
断捨離を知ることは
目醒めを加速させます。

体験を踏まえたそんな話をできたらな。と思います。

物ってなんなのか?
物との向き合い方ってなんなのか?

お金の話と同じで
物は大切にするのよ。と親から言われたけれど
大切にする、その、物の本質について教えてもらった事って、ない。

物の本質がわかれば、自分になにが必要で、
何がいらないのか、スピーディーにわかるようになるし、その明確さが人生に反映されるようになります。

変化への大きな大きな後押しのエネルギーがくる3/20の春分。

このタイミングにスッキリした自分で存在する事がとても重要だ。と感じるのでこのテーマにしました。

個人的な話ですが
30日に誕生日もあるので、

ここでもう一度、真剣に、
今までの自分を終わらせて
新しい世界の自分に周波数を合わせる。

簡単にいうと
生まれ変わるくらいの変化が必要だと感じていて

私自身がこのタイミングに向けて
もっと身軽な自分でいるには?
を最近いつも問いかけています。

物理次元から軽くなる断捨離は必要、必須。

春分までに身軽になる事で
大きくスタートダッシュが切れると思います。

ご興味のある方は一緒に断捨離して
自分の人生を好きで埋め尽くしませんか?😊

なんだか楽しそう!!
と思った方のご応募をお待ちしております☆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23

0

2021/2/27

香川絵馬を見た方におすすめの有名人