岡田梨沙さんのインスタグラム写真 - (岡田梨沙Instagram)「はらかなこ @kanako_hara_ ちゃんYouTubeライブ「はら八分目」ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました! アーカイブ、まだ残っておりますので見逃した方は是非👀 https://youtu.be/r4qaVFVp2J8 期間限定というウワサ!  はらちゃんの曲を少しだけど演奏させてもらって、あの小さい身体の中にはまだまだ大きな世界が広がっていて、ああ、もっともっとはらちゃんの世界を知りたいなぁと思いました。 表情豊かなはらちゃんのピアノ、大好きです。  建さんのベースは相変わらず素晴らしいんですが、改めて、自分が歌う曲で弾いてもらえて、ニュアンスの神みたいな瞬間をものすごく感じて、ああ、この人とリズム隊を組む機会がたくさんある今がなんて幸せな事なんだろうと改めて思いました。  バイオリンの光理ちゃんは、普段は普通にキャピキャピした女の子なのですが、バイオリンを弾き始めた瞬間のものすごく高貴な女性になっちゃう感じがたまらなく好きです。   たぶん少し酔っているので、暑苦しいコメントですみません。 やっぱりライブって良いですね☺️」2月26日 22時54分 - risarisapurdie

岡田梨沙のインスタグラム(risarisapurdie) - 2月26日 22時54分


はらかなこ @kanako_hara_ ちゃんYouTubeライブ「はら八分目」ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
アーカイブ、まだ残っておりますので見逃した方は是非👀
https://youtu.be/r4qaVFVp2J8
期間限定というウワサ!

はらちゃんの曲を少しだけど演奏させてもらって、あの小さい身体の中にはまだまだ大きな世界が広がっていて、ああ、もっともっとはらちゃんの世界を知りたいなぁと思いました。
表情豊かなはらちゃんのピアノ、大好きです。

建さんのベースは相変わらず素晴らしいんですが、改めて、自分が歌う曲で弾いてもらえて、ニュアンスの神みたいな瞬間をものすごく感じて、ああ、この人とリズム隊を組む機会がたくさんある今がなんて幸せな事なんだろうと改めて思いました。

バイオリンの光理ちゃんは、普段は普通にキャピキャピした女の子なのですが、バイオリンを弾き始めた瞬間のものすごく高貴な女性になっちゃう感じがたまらなく好きです。 

たぶん少し酔っているので、暑苦しいコメントですみません。
やっぱりライブって良いですね☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

2

2021/2/26

岡田梨沙を見た方におすすめの有名人