瀬戸朝香さんのインスタグラム写真 - (瀬戸朝香Instagram)「今日の投稿は、、 CLAVA  Jewelryからのお知らせです。   jewelryブランドをスタートして1ヶ月が経ちました。 ご利用頂いている皆さん、心から感謝致しております。  ブランドを立ち上げるにあたりスタッフ一同、誰かのチカラになれないかと言う思いが一致し、未来を担う子供達のご支援をさせていただきたいと真っ先に思い浮かびました。   子供達の未来を支援されている『みちのく未来基金』の方と直接お話しすることができました。 そして、皆さんにご購入頂いた収益の一部を毎月ご寄付させて頂く運びとなりました。  少しでもお力になれること、とても嬉しく思います。  ブランドが続く限りご支援も継続していきますのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです!  少人数のスタッフではありますが、これからも皆さんに愛されるブランドにして行きたいと思っています。  ↓『みちのく未来基金』 http://michinoku-mirai.org/s/  @store.clava」2月26日 22時45分 - asaka.seto.official

瀬戸朝香のインスタグラム(asaka.seto.official) - 2月26日 22時45分


今日の投稿は、、
CLAVA Jewelryからのお知らせです。

jewelryブランドをスタートして1ヶ月が経ちました。
ご利用頂いている皆さん、心から感謝致しております。

ブランドを立ち上げるにあたりスタッフ一同、誰かのチカラになれないかと言う思いが一致し、未来を担う子供達のご支援をさせていただきたいと真っ先に思い浮かびました。 

子供達の未来を支援されている『みちのく未来基金』の方と直接お話しすることができました。
そして、皆さんにご購入頂いた収益の一部を毎月ご寄付させて頂く運びとなりました。

少しでもお力になれること、とても嬉しく思います。

ブランドが続く限りご支援も継続していきますのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです!

少人数のスタッフではありますが、これからも皆さんに愛されるブランドにして行きたいと思っています。

↓『みちのく未来基金』
http://michinoku-mirai.org/s/

@store.clava


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,065

11

2021/2/26

瀬戸朝香を見た方におすすめの有名人