向井太一さんのインスタグラム写真 - (向井太一Instagram)「@tokyochillcity 観てくれたみんなありがとう!  去年新型コロナウイルスにより生活がガラッと変わって(というか止まって)、 ルンさんとクラポ兄さんと、みんなの為に何か出来ないかと始まったのがPARKの曲でした。 想いをぶつけるように歌詞を書いて、歌うほど、聴くほどに自分に染み込んでいって。  今回初めて三人でPARKを歌って、一年が昨日のことのように鮮明に思い浮かびました。 当たり前がどんどん変わっていく中でも、繋がっていることは変わらない。 いつまでも心のそばに僕らがいるということを感じていただけると幸いです。  改めてこのような機会をくれたRUNG HYANGさん、claquepot.兄さん、TOKYO CHILL CITYのスタッフの皆様、そして観てくれたみんな、ありがとうございました。  歌えることは何よりの幸せです。  #向井太一 #TokyoChillCity #RUNGHYANG #claquepot #PARK」2月26日 22時29分 - iamtailjp

向井太一のインスタグラム(iamtailjp) - 2月26日 22時29分


@tokyochillcity 観てくれたみんなありがとう!

去年新型コロナウイルスにより生活がガラッと変わって(というか止まって)、
ルンさんとクラポ兄さんと、みんなの為に何か出来ないかと始まったのがPARKの曲でした。
想いをぶつけるように歌詞を書いて、歌うほど、聴くほどに自分に染み込んでいって。

今回初めて三人でPARKを歌って、一年が昨日のことのように鮮明に思い浮かびました。
当たり前がどんどん変わっていく中でも、繋がっていることは変わらない。
いつまでも心のそばに僕らがいるということを感じていただけると幸いです。

改めてこのような機会をくれたRUNG HYANGさん、claquepot.兄さん、TOKYO CHILL CITYのスタッフの皆様、そして観てくれたみんな、ありがとうございました。

歌えることは何よりの幸せです。

#向井太一 #TokyoChillCity #RUNGHYANG #claquepot #PARK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,201

28

2021/2/26

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

向井太一を見た方におすすめの有名人