福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「「連載!懐かしい人に会いました 第2回」 今回は定岡智秋氏編 元南海の選手で、定岡3兄弟の長男。弟は元巨人の定岡正二氏、元広島の定岡徹久氏です。 今は高知ファイティングドッグスのヘッドコーチです。 定岡とは彼がダイエーホークスのコーチ時代には会ってますから…とはいえ10年以上ぶりに会いました。 ボクとは年齢が6つ違うのですが、もちろん対南海戦で一緒にやってます。 懐かしい人に会うとその瞬間に一緒に野球やってた時のこと思い出すだけじゃなくて、その時の風景とか音(主にヤジw)、匂いとか風の感じまで思い出すね。 今からは想像出来へんような照明の暗い、深いすり鉢型の大阪球場。一番覚えてるのはボクがセカンドに出塁してると後ろから寄って来て小声で「フクさん、今日は勝たしてくださいよ」って言うねん(笑)そんなこと言われても…当時の阪急強かったから😏 のどかやったねぇ。思えば球場にも今とは違う空気が流れていた気がします。それはどっちが良い悪いとは違う話ですよ。ボクは今でも球場に行くとワクワクするし、グラウンドの匂いが好きやし…ボクらの球場は無くなったけど、1番好きな場所は「野球場」やもん(2番目は…釣り場か劇場かw)。球場といえば…ボクが今だに経験したことのない事「スタンドでビール飲みながら観戦」いつか出来るかな?☺️ 先日、ストーリーズに初挑戦してみました。実際のところまだよく分かってないねん(笑)いろいろ教えてもらいながら勉強してますので、分かるまで時間かかると思うけど良かったらお付き合いください。 宣伝をひとつ。産経新聞の「話の肖像画」で連載してもらってます! おまけの写真は山形の知人から頂いた山形牛の味噌漬けの土鍋ステーキ !旨かった。 #懐かしい人に会いました第2回 #定岡智秋 氏 #南海ホークス #高知ファイティングドッグス #ダイエーホークス #球場の思い出 #大阪球場 #今日は勝たしてくださいよ #のどかやったねぇ #1番好きな場所は野球場 #2番目は… #スタンドでビール飲みながら観戦 #いつか出来るかな? #ストーリーズに初挑戦 #良かったらお付き合いください #産経新聞 #話の肖像画 #山形牛の味噌漬けの土鍋ステーキ #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #熱血タイガース党 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #福本豊チャンネル #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」2月26日 17時52分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 2月26日 17時52分


「連載!懐かしい人に会いました 第2回」
今回は定岡智秋氏編
元南海の選手で、定岡3兄弟の長男。弟は元巨人の定岡正二氏、元広島の定岡徹久氏です。
今は高知ファイティングドッグスのヘッドコーチです。
定岡とは彼がダイエーホークスのコーチ時代には会ってますから…とはいえ10年以上ぶりに会いました。
ボクとは年齢が6つ違うのですが、もちろん対南海戦で一緒にやってます。
懐かしい人に会うとその瞬間に一緒に野球やってた時のこと思い出すだけじゃなくて、その時の風景とか音(主にヤジw)、匂いとか風の感じまで思い出すね。
今からは想像出来へんような照明の暗い、深いすり鉢型の大阪球場。一番覚えてるのはボクがセカンドに出塁してると後ろから寄って来て小声で「フクさん、今日は勝たしてくださいよ」って言うねん(笑)そんなこと言われても…当時の阪急強かったから😏
のどかやったねぇ。思えば球場にも今とは違う空気が流れていた気がします。それはどっちが良い悪いとは違う話ですよ。ボクは今でも球場に行くとワクワクするし、グラウンドの匂いが好きやし…ボクらの球場は無くなったけど、1番好きな場所は「野球場」やもん(2番目は…釣り場か劇場かw)。球場といえば…ボクが今だに経験したことのない事「スタンドでビール飲みながら観戦」いつか出来るかな?☺️
先日、ストーリーズに初挑戦してみました。実際のところまだよく分かってないねん(笑)いろいろ教えてもらいながら勉強してますので、分かるまで時間かかると思うけど良かったらお付き合いください。
宣伝をひとつ。産経新聞の「話の肖像画」で連載してもらってます!
おまけの写真は山形の知人から頂いた山形牛の味噌漬けの土鍋ステーキ !旨かった。
#懐かしい人に会いました第2回
#定岡智秋
#南海ホークス
#高知ファイティングドッグス
#ダイエーホークス
#球場の思い出
#大阪球場
#今日は勝たしてくださいよ
#のどかやったねぇ
#1番好きな場所は野球場
#2番目は…
#スタンドでビール飲みながら観戦
#いつか出来るかな
#ストーリーズに初挑戦
#良かったらお付き合いください
#産経新聞
#話の肖像画
#山形牛の味噌漬けの土鍋ステーキ
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#熱血タイガース党
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#福本豊チャンネル
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,665

41

2021/2/26

福本豊を見た方におすすめの有名人