BMW Japanさんのインスタグラム写真 - (BMW JapanInstagram)「中田英寿が、世界に誇る日本の本当に「いいもの」とその作り手をBMWと共に巡る旅の連載、“にほんもの”。 今回は、BMW M8 クーペとともに、加賀百万石の時代の風情を今に伝える金沢市のひがし茶屋街へ。加賀友禅作家の柿本市郎氏を訪ねます。  京の扇絵師によって加賀に伝えられ、石川の地で発展してきた加賀友禅が描くのは、えもいわれぬ色香と気品が漂う花鳥風月。中田氏自ら染めの作業を体験しながら、その独特の技術や魅力に迫ります。  BMWの情報サイト「BMW.com Japan」で、記事の詳細をご覧いただけます。この他にも、BMWが織りなすラグジュアリーなカルチャーをご紹介するコンテンツを多数ご用意しております。「BMWLUXURY」で検索してください。  #中田英寿 #にほんもの #THEM8 #BMW #BMWJapan #駆けぬける歓び」2月26日 17時00分 - bmwjapan

BMW Japanのインスタグラム(bmwjapan) - 2月26日 17時00分


中田英寿が、世界に誇る日本の本当に「いいもの」とその作り手をBMWと共に巡る旅の連載、“にほんもの”。
今回は、BMW M8 クーペとともに、加賀百万石の時代の風情を今に伝える金沢市のひがし茶屋街へ。加賀友禅作家の柿本市郎氏を訪ねます。

京の扇絵師によって加賀に伝えられ、石川の地で発展してきた加賀友禅が描くのは、えもいわれぬ色香と気品が漂う花鳥風月。中田氏自ら染めの作業を体験しながら、その独特の技術や魅力に迫ります。

BMWの情報サイト「BMW.com Japan」で、記事の詳細をご覧いただけます。この他にも、BMWが織りなすラグジュアリーなカルチャーをご紹介するコンテンツを多数ご用意しております。「BMWLUXURY」で検索してください。

#中田英寿 #にほんもの #THEM8 #BMW #BMWJapan #駆けぬける歓び


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,499

2

2021/2/26

BMW Japanを見た方におすすめの有名人