AZUSAさんのインスタグラム写真 - (AZUSAInstagram)「自分の紹介忘れてました。私が『おとなとこども @otonatokodomos 』言い出しっぺのAZUSA @azubeatradio です。やりたいことは沢山あるけど、思いは、ひとつだけ。「誰もが自分を大切に思えるよう」。ちょっと崇高過ぎる?確かに理想かもしれんよなあ。でも、もう、はじめちゃった!楽しんで行くぞよ。  noteに、私の日々の思いを綴っているので、未読という方は、時間があったら読んでやってください。  インスタプロフィールから飛べます。  『おとなとこども』を始めた理由を書こうと思ったのだけれど、何日かかっても書き上げられなくて、、。もう少し頑張ってみますです。」2月26日 16時52分 - azubeatradio

AZUSAのインスタグラム(azubeatradio) - 2月26日 16時52分


自分の紹介忘れてました。私が『おとなとこども @otonatokodomos 』言い出しっぺのAZUSA @AZUSA です。やりたいことは沢山あるけど、思いは、ひとつだけ。「誰もが自分を大切に思えるよう」。ちょっと崇高過ぎる?確かに理想かもしれんよなあ。でも、もう、はじめちゃった!楽しんで行くぞよ。

noteに、私の日々の思いを綴っているので、未読という方は、時間があったら読んでやってください。

インスタプロフィールから飛べます。

『おとなとこども』を始めた理由を書こうと思ったのだけれど、何日かかっても書き上げられなくて、、。もう少し頑張ってみますです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

4

2021/2/26

AZUSAの最新のインスタ

AZUSAを見た方におすすめの有名人