松尾たいこさんのインスタグラム写真 - (松尾たいこInstagram)「絵本「きっとそこにいるから」 (集英社)を発売して今日で1年になります。  愛犬いくらちゃん(ケアンテリア)が亡くなって、なかなか立ち直れなかった私。  思い出とかけがえのない存在への気づき、そして流れていく時間。  それらのおかげで、ゆっくりと悲しみから立ち直れました。  そんな私の経験を元に作った絵本です。  One year has passed since I released a picture book 📘  イベントも行えず、原画を見てもらうことも出来ず、全ての書店に置いてあるわけでもなく。  それでも、この絵本に出会って手に取ってくださった方がいて、たくさんのメッセージをいただきました。  それは今も続いています。 ありがとうございます。  いくらちゃんとの別れはやはり辛すぎて、ふっと思い出すと涙は出てくるけど、胸が張り裂けそうな悲しみからは抜け出せました。  いくらちゃん、私と15年過ごしてくれてありがとう。 おかげでこんなかわいい絵本ができたよ。  これからもゆっくりと、必要な人の元に届くといいなあ。  写真は福井のアトリエ前の海辺と、軽井沢へ向かう車の中。  新幹線も飛行機も車もへっちゃらだったなあ。  #myartlife #japaneseartist #picturebook #ペットとの別れ #ペットのいる暮らし #犬の絵本 #ケアンテリア #ペットロス」2月26日 9時29分 - taikomatsuo

松尾たいこのインスタグラム(taikomatsuo) - 2月26日 09時29分


絵本「きっとそこにいるから」 (集英社)を発売して今日で1年になります。

愛犬いくらちゃん(ケアンテリア)が亡くなって、なかなか立ち直れなかった私。

思い出とかけがえのない存在への気づき、そして流れていく時間。

それらのおかげで、ゆっくりと悲しみから立ち直れました。

そんな私の経験を元に作った絵本です。

One year has passed since I released a picture book 📘

イベントも行えず、原画を見てもらうことも出来ず、全ての書店に置いてあるわけでもなく。

それでも、この絵本に出会って手に取ってくださった方がいて、たくさんのメッセージをいただきました。

それは今も続いています。
ありがとうございます。

いくらちゃんとの別れはやはり辛すぎて、ふっと思い出すと涙は出てくるけど、胸が張り裂けそうな悲しみからは抜け出せました。

いくらちゃん、私と15年過ごしてくれてありがとう。
おかげでこんなかわいい絵本ができたよ。

これからもゆっくりと、必要な人の元に届くといいなあ。

写真は福井のアトリエ前の海辺と、軽井沢へ向かう車の中。

新幹線も飛行機も車もへっちゃらだったなあ。

#myartlife #japaneseartist #picturebook #ペットとの別れ #ペットのいる暮らし #犬の絵本 #ケアンテリア #ペットロス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

11

2021/2/26

松尾たいこを見た方におすすめの有名人