職人.comのインスタグラム(shokunincom) - 2月25日 21時19分


すずがみと刺身の相性は抜群です。ぜひお試しくださいませ。
https://www.shokunin.com/jp/syouryu/

■先日は大変お世話になりました。"すずがみ"は来客がある毎に活用しております。皆さんから『素敵なお皿』と褒めてもらって、本当に素敵な商品に出会えた事を嬉しく思ってます。あんまり褒めてもらえるので教えたくない!!と思ってしまう程です。"すずがみMサイズ"を購入してから夕食に刺身の出番が多くなり、また主人も嬉しいようで二人で家呑みをする機会もグンと増えました。また、ご担当の方の対応も素晴らしく脱帽ものです。ますますファンになりました。またお世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願いします。有難うございました。
福岡県 M.H.様

■結婚式の引出物としていただきました。鯛のお刺身を載せて出したところ、夫がとても喜んでくれました。
山形県 M.Y.様 @職人.com

#職人ドットコム #京都市 #キッチン用品 #調理道具 #料理道具 #台所道具 #手仕事 #暮らしの道具 #暮らしを楽しむ #工芸品 #民芸 #民藝 #器のある暮らし #焼き物 #syouryu #すずがみ #シマタニ昇龍工房 #刺身 #お刺身 #刺身にぴったり #刺身用 #刺身盛り合わせ #刺身定食


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

444

2

2021/2/25

職人.comを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ