Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 2月25日 20時28分


こんばんは。今日はレスブリスのアクセサリーお直しのお話をさせて下さい。

レスブリスは、子育て中のママさんもオシャレを諦めないで欲しい、オシャレを楽しんで欲しい。。
アクセサリーひとつで、その日の気分が変わる。
誰のためでもなく、自分の為に身につけるアクセサリー。
レスブリスはアクセサリーを通して、日々の生活にひとさじのキラキラをお届けしたいと思っています。
数あるアクセサリーショップの中から
私共のアクセサリーを選んで頂きありがとうございます。
ネックレスやブレスレットなどアクセサリーを身に着けてハッピーな気持ちになって頂ける事が
私や、レスブリススタッフの何よりの喜びです。

私も2児の母です。今では2人とも抱っこをする事はなくなりましたが、生活の中心は子供です。育児って、なんでこんなに毎日戦争なんでしょうか。。
レスブリスでは引っ張られても切れにくい丈夫な素材を使用しておりますが、
毎日の子育ての中では、いろいろな事が起きる事、私もスタッフもわかります。あると思うんです、時には切れてしまったり。
そんな時は、どうぞお気軽にお直しをお申し付け下さい。レスブリスでは無料でお直しをお受けしております。
・一部パーツなど入手が不可能な物はお修理を承れない場合もございます。
・販売時期によって修理が有償となる場合もございます。
こちらご了承下さいませ。

そしてネックレスやブレスレットなど、到着後あと1cm長い方が良かったなー。あともうちょっと短い方が使いやすいな。。
そんな時も到着後30日以内でしたら、無料でお直し承っております。
30日ありますので、実際着けて頂いて使って頂くうちにちょっとの長さの違和感でも、どうぞお気軽にお申し付け下さいね。
ネックレスやブレスレットは、ぴったりサイズ、心地よいサイズで使って頂く事が大切だと私自身思っています。
着けていて心地よいと思う物が、やはりお気に入りになるんです、私自身がそうです。
(こちら対象商品はシルクコード・Goldline など長さを指定できる商品に限ります
ネックレスの長さプラスは10cmまで無料とさせていただきました!)

クリーニングのサービスもご好評頂いております。ネックレスやブレスレットなど、毎日使って頂くうちに、あーちょっと輝きがくすんできたな。。
ぜひ、クリーニングお申し付け下さいね。
到着したお客様のお品を私達が手に取った時に、あーたくさん使って頂いているんだなと、嬉しく思います。

レスブリスのアクセサリーを永く使って頂ける事が、私を含むレスブリススタッフの喜びです。
どうぞお気軽に、ホームページのチャットや、お直しからお申し付け下さい。

#アラフォーファッション #ママファッション #ママ #コーディネート #アラフォーコーディネート #アラフォーママコーデ #locari #jマダムのおしゃれ #小学生ママ #幼稚園ママ  #きれいめカジュアル #レスブリス商品紹介 #レスブリス #アクセサリー #ママアクセサリー #ママジュエリー #シンプルコーデ #きれいめコーデ #ママリ#アクセサリーお直し承ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

4

2021/2/25

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人