ヒグチユウコさんのインスタグラム写真 - (ヒグチユウコInstagram)「かきおろしで画集をつくりました。  『fear』  かなり豪華に…自費出版だからできるわがまま仕様です。 テーマは『畏れ』ですが いまのわたくしには 売れるかい…?という恐怖もございますがすごく満足のいく1冊になったのでとても幸せです。 デザインは #名久井直子 さん 図書印刷の製本やPDの方々にも心から感謝です。  【サイズ】 W175×H255×D15mm  【ページ数】 84ページ  【初版発売日】 2021/2/26  明日来店の方には (ご希望の方に)名入れでサインします。 ※予約制で満席です。  オンラインでも限定ですが名入れサインを販売します。 一度の注文で一冊のみ(ネコポス配送のため)です。  皆様の心に少しでも響く作品があるといいのですが。 どうぞご来店の際にサンプルをご覧いただきたいです。  #yukohiguchi  #ボリス文庫 #ボリス雑貨店」2月25日 20時11分 - yukohiguchi3

ヒグチユウコのインスタグラム(yukohiguchi3) - 2月25日 20時11分


かきおろしで画集をつくりました。

『fear』

かなり豪華に…自費出版だからできるわがまま仕様です。
テーマは『畏れ』ですが
いまのわたくしには
売れるかい…?という恐怖もございますがすごく満足のいく1冊になったのでとても幸せです。
デザインは #名久井直子 さん
図書印刷の製本やPDの方々にも心から感謝です。

【サイズ】
W175×H255×D15mm

【ページ数】
84ページ

【初版発売日】
2021/2/26

明日来店の方には
(ご希望の方に)名入れでサインします。
※予約制で満席です。

オンラインでも限定ですが名入れサインを販売します。
一度の注文で一冊のみ(ネコポス配送のため)です。

皆様の心に少しでも響く作品があるといいのですが。
どうぞご来店の際にサンプルをご覧いただきたいです。

#yukohiguchi
#ボリス文庫
#ボリス雑貨店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,200

87

2021/2/25

ヒグチユウコを見た方におすすめの有名人

ヒグチユウコと一緒に見られている有名人