斬波さんのインスタグラム写真 - (斬波Instagram)「本日は無観客ライブVol.17でした🌊閲覧いただいた皆様ありがとうございました。 ライブにファンミーティングお楽しみいただけましたか?ちょっともうスケファニー可愛く見えてきました。目がおかしいですね。花粉のせいかな。(笑) 最近ファンミの企画を作る上で悩みがあります。それは「身内ネタになってないかどうか」です。斬波と私を知っている方にとっては面白いかもしれないけれど、知らない人にはつまらない・・・そんな内容だと、『日本に笑顔を、』を歌っている斬波として全く良くありません。誰が来ても、誰が見ても楽しんでいただけるコンテンツを用意しつつも、ファンクラブの中では身内ネタを徹底的にやり込む。そんなバランスが理想的です。なので、今回のようなファンミは初めての人にも分かりやすくしたつもりだったのですが・・・客観的に見るとどうなのか、とても気になりますね。是非、皆様の思うところをコメントで教えてください。 次回は28日の御老公の湯!たぐち ゆうきさんとご一緒です!お楽しみに。 以上、斬波でした! #斬波 #zanpa」2月25日 18時30分 - zanpa_blog

斬波のインスタグラム(zanpa_blog) - 2月25日 18時30分


本日は無観客ライブVol.17でした🌊閲覧いただいた皆様ありがとうございました。
ライブにファンミーティングお楽しみいただけましたか?ちょっともうスケファニー可愛く見えてきました。目がおかしいですね。花粉のせいかな。(笑)
最近ファンミの企画を作る上で悩みがあります。それは「身内ネタになってないかどうか」です。斬波と私を知っている方にとっては面白いかもしれないけれど、知らない人にはつまらない・・・そんな内容だと、『日本に笑顔を、』を歌っている斬波として全く良くありません。誰が来ても、誰が見ても楽しんでいただけるコンテンツを用意しつつも、ファンクラブの中では身内ネタを徹底的にやり込む。そんなバランスが理想的です。なので、今回のようなファンミは初めての人にも分かりやすくしたつもりだったのですが・・・客観的に見るとどうなのか、とても気になりますね。是非、皆様の思うところをコメントで教えてください。
次回は28日の御老公の湯!たぐち ゆうきさんとご一緒です!お楽しみに。
以上、斬波でした!
#斬波
#zanpa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

6

2021/2/25

斬波を見た方におすすめの有名人