佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 2月25日 12時03分


【ski all day】
全く一新されたQST BLANKを手に入れてからと言うものファットスキーでありながらその高いカービング性能の高さはファットスキーでは到達のできないと思われていたハードコンディションでの信頼を獲得する事となる。ロッカーが強く入るファットスキーでトップを咬ませてターンを始動させる為に従来のQSTよりトップのワイドポイントを下げテールのワイドポイントを上げることによりロッカーポイントの影響を受けずカービングスキーのような食い付きを生みました。

更にワイドポイントを下げたことにより、ノーズバターのようなプレスするようなトリックもしやすくなっています。

ターンの信頼性がより大きくアグレッシブに向上したのには板のセンターエリアサイドウォールにかなり高密度なABSを搭載し無駄なトーション(ねじれ)を抑えることにより食い付いた力を逃がさないと言うシステムになっています。
ダブルサイドウォールテクノロジー。
コレはかなり全体の重量感から生まれる信頼性への要になっています。

トップ部分には振動吸収の要となるコルク材を使用。
軽量ながら振動吸収として優秀な素材で板のバタ付きを抑えます。

板全体に張り巡らされたカーボンに麻を織り混ぜたC/FXはSALOMONが特許を持っている素材でカーボンの軽量かつ反発力を太古よりあらゆる場面で使われている麻で無駄な反発をいなす事に成功した現代と太古からの素材が融合した瞬間。

ウルフのように噛みつき
ドルフィンのようにパウダーを泳ぐように滑れる。

それが
SALOMON QST BLANK
(全く同じシステムはQST98にも搭載されました)

Size chart
176cm
186cm
194cm

Center
112mm

Radius
18m

📸 by @kazu_morishima


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,236

7

2021/2/25

佐々木明を見た方におすすめの有名人