緑川創さんのインスタグラム写真 - (緑川創Instagram)「改めて、スポンサー様、応援来て頂いた皆様、配信チケット買って頂いた皆様、ありがとうございました。  今回の入場、自分に気合い入れるためにも、色々な感謝の想い込めてこの曲を使わせて頂きました。 心を揺さぶられた人もいたはず  今年はもちろん今後の俺に期待してください 最後の覚悟を。  ちなみに余談ですが、会見でも言った通り今回あえて肘を使わなかったです。 RISEさんで敗けているのもあり、自分にプレッシャーかける意味でも使わないで勝ってこそ意味があると思ったので。 やり返しに行くからな👊 そしてその先へ!!」2月25日 11時26分 - tsukuru5102

緑川創のインスタグラム(tsukuru5102) - 2月25日 11時26分


改めて、スポンサー様、応援来て頂いた皆様、配信チケット買って頂いた皆様、ありがとうございました。

今回の入場、自分に気合い入れるためにも、色々な感謝の想い込めてこの曲を使わせて頂きました。
心を揺さぶられた人もいたはず

今年はもちろん今後の俺に期待してください
最後の覚悟を。

ちなみに余談ですが、会見でも言った通り今回あえて肘を使わなかったです。
RISEさんで敗けているのもあり、自分にプレッシャーかける意味でも使わないで勝ってこそ意味があると思ったので。
やり返しに行くからな👊
そしてその先へ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

5

2021/2/25

緑川創を見た方におすすめの有名人