眞仲里奈さんのインスタグラム写真 - (眞仲里奈Instagram)「最近読んでる本、大草直子さんの「飽きる勇気」  運転中に何気なく聴いていたラジオに出演されていて、それまで存じ上げてなかったのですが、ラジオから伝わってきた大草さんのお人柄やお話を聴いて読まねば!と思い買った本。  人生の先輩からは教わることがたくさん。  自分が生きたいように生きていいんだなぁ〜と思わせてくれる本です。  私は飽き性で満足したらスパッとやめて次に進むタイプなので、飽きるのに勇気はそもそも必要ないのですが… 一つのことを長く続けることが良いという世界で、私みたいな生き方を肯定してくれたような気がします。  今、自分がやりたいこと、やれることをコツコツ頑張ろう。  こういう話も今後動画で話していけたらな〜と思っています。  #飽きる勇気 #大草直子 さん」2月24日 21時15分 - rina.manaka

眞仲里奈のインスタグラム(rina.manaka) - 2月24日 21時15分


最近読んでる本、大草直子さんの「飽きる勇気」

運転中に何気なく聴いていたラジオに出演されていて、それまで存じ上げてなかったのですが、ラジオから伝わってきた大草さんのお人柄やお話を聴いて読まねば!と思い買った本。

人生の先輩からは教わることがたくさん。

自分が生きたいように生きていいんだなぁ〜と思わせてくれる本です。

私は飽き性で満足したらスパッとやめて次に進むタイプなので、飽きるのに勇気はそもそも必要ないのですが…
一つのことを長く続けることが良いという世界で、私みたいな生き方を肯定してくれたような気がします。

今、自分がやりたいこと、やれることをコツコツ頑張ろう。

こういう話も今後動画で話していけたらな〜と思っています。

#飽きる勇気
#大草直子 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

1

2021/2/24

眞仲里奈を見た方におすすめの有名人

眞仲里奈と一緒に見られている有名人