いつたけさんのインスタグラム写真 - (いつたけInstagram)「【新ブランドのお知らせです】  ー sai 「日常に繊細な彩りを」ー  愛知県の縫製工場で一点一点丁寧にお作りします。 maid in japanで長く愛用頂けるお洋服を展開していきます。   昨今たくさん物を所有する時代から、本当に必要な物を長く使いたいという時代に変わってきています。 サスティナブルの観点からも、私たちが作るお洋服が何年後もお客様のクローゼットにあり、いつまでも愛用して頂きたいという思いから新ブランドを立ち上げます。  現在、個々にオンラインショップを展開している三木と宮島の共同事業で二人とも子育てをしている現役のママです。 ママであり女性であるという視点から何度洗っても強くて、着心地の良い生地やストレスフリーで体型も綺麗に見せるシルエットなど女性として毎日お洋服を着る上で求めていることを商品化し展開していきます。 またお客様にアンケートを取ったり、インスタライブなどで生のご意見を聞きながらそれを商品にも反映していくライブ式商品開発を行う予定です。 お客様と共に作り上げ、長く愛されるブランドを目指します。   @sai.official.2021   どうぞよろしくお願い致します✨    3/28(土) @名古屋 4/3 (日) @神戸元町 sai 披露目会のコロナ感染予防対策について  ・マスクの着用をお願い致します (関係者もマスクをしております)  ・当日発熱(37.5度以上)のお客様、体調不良のお客様はご来場をお控え下さい  ・入り口にアルコール消毒ご用意しております 換気の為、入り口は常に解放しております  混み合う場合は一時的に入場制限を設ける場合がございますのでご了承下さいませ  ・政府のイベント中止要請がない限り開催予定です。中止の際は、saiインスタグラムまたは三木と宮島のSNSでお知らせ致します。   少しの時間でも皆様の楽しい場になるよう願っております。難しい時期ですが皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。   #sai_official_2021 #popup」2月24日 21時04分 - itutake

いつたけのインスタグラム(itutake) - 2月24日 21時04分


【新ブランドのお知らせです】

ー sai 「日常に繊細な彩りを」ー

愛知県の縫製工場で一点一点丁寧にお作りします。
maid in japanで長く愛用頂けるお洋服を展開していきます。


昨今たくさん物を所有する時代から、本当に必要な物を長く使いたいという時代に変わってきています。
サスティナブルの観点からも、私たちが作るお洋服が何年後もお客様のクローゼットにあり、いつまでも愛用して頂きたいという思いから新ブランドを立ち上げます。

現在、個々にオンラインショップを展開している三木と宮島の共同事業で二人とも子育てをしている現役のママです。
ママであり女性であるという視点から何度洗っても強くて、着心地の良い生地やストレスフリーで体型も綺麗に見せるシルエットなど女性として毎日お洋服を着る上で求めていることを商品化し展開していきます。
またお客様にアンケートを取ったり、インスタライブなどで生のご意見を聞きながらそれを商品にも反映していくライブ式商品開発を行う予定です。
お客様と共に作り上げ、長く愛されるブランドを目指します。

 @sai.official.2021

どうぞよろしくお願い致します✨



3/28(土) @名古屋
4/3 (日) @神戸元町
sai 披露目会のコロナ感染予防対策について

・マスクの着用をお願い致します
(関係者もマスクをしております)

・当日発熱(37.5度以上)のお客様、体調不良のお客様はご来場をお控え下さい

・入り口にアルコール消毒ご用意しております
換気の為、入り口は常に解放しております

混み合う場合は一時的に入場制限を設ける場合がございますのでご了承下さいませ

・政府のイベント中止要請がない限り開催予定です。中止の際は、saiインスタグラムまたは三木と宮島のSNSでお知らせ致します。


少しの時間でも皆様の楽しい場になるよう願っております。難しい時期ですが皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


#sai_official_2021
#popup


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

10

2021/2/24

いつたけを見た方におすすめの有名人

いつたけと一緒に見られている有名人