吉田さくらのインスタグラム(yoshida_sakura_01) - 2月24日 20時02分


昨夜は2020ミス日本の皆様による活動報告と相談会を開催していただきました✨

お忙しい中お時間を作ってくださり、活動報告では分かりやすいPowerPointまで制作してくださいました。
そして、本大会が延期になった事へのファイナリストの不安を心配し、お気遣いくださりました。
心優しい先輩方にご指導いただける機会、大変貴重でした。🌸

コロナ禍においてもミス日本として活躍される皆様の姿は
私達に大きな影響と勇気を与えてくださいました。
本当に日々、お疲れ様でございます。

「ありのままの自分らしさ」
これは現役ミス日本の先輩方が皆さんが仰っていた重要なポイントです。自分をよく見せようと背伸びを決してせず、自分を信じてありのままを表現すれば大丈夫と朗らかな表情で伝えて下さいました。

ミス日本コンテストを通して、自分のルーツや特徴と向き合う機会が常にあり、私を大きく成長させてくれました。
時に「自分らしさ」を見失い怖くなる時期がありましたが、今は自分自身を理解し、ゆっくりと着実に向き合うことが出来ております。

自分が劣っているのではないかと焦る時も、例え劣っていたとしてもそれが個性であり、逆に伸び代しかない可能性に満ち溢れている✨と考えるようにポジティブマインドを身に付けることが出来ました。

また、どんなに足掻いても、私は真面目に目の前のことに取り組むことが1番自分に合っていることに改めて気付くこともできました。

本番ではファイナリスト全員が自分らしさを精一杯発揮し、素晴らしいステージを一緒に作り上げることが目標です。
それぞれ皆が頑張っている姿は、コロナ禍で会うことが困難でも、とても刺激的で、何より一緒に頑張ってくれている12人の存在が有難いです。

ファイナリストでいられる残り1ヶ月程の期間、支えてくださる全ての皆様への感謝を忘れず、大事に過ごしていきたいです。

#ミス日本2020 の皆様、本当に貴重な機会をありがとうございました。😊🌸

#2021ミス日本ファイナリスト
#ミス日本コンテスト
#ミス日本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68

10

2021/2/24

吉田さくらを見た方におすすめの有名人

吉田さくらと一緒に見られている有名人