大澤実音穂のインスタグラム(______mineho) - 2月24日 19時49分


.
春に予定していた全国ツアー「ame_no_parade TOUR 2021 ”Face to Face”」の開催を見合わせる事になりました。

昨年12月に発売したアルバム”Face to Face"を少しでも早く各地の皆へ直接届けたかったのですが、もうちょっと先になりそうです。年末に発表していたのになかなか詳細を出せず、お待たせしてごめんね。

夏以降でのライブ開催に向けてチームで準備してるので、どうか待っていて欲しいです。

その間に新曲を作ったり、ライブアレンジを考えたり…ファンの皆に喜んでもらえるような動きをいっっぱい出来たら良いなと思っています。(SNSやREGENLUFTで是非見ていてね。)

一日一日を大切に、皆に会えるのを楽しみに頑張るね。次会える日まで、皆も素敵な時間を過ごせますように。🦋🦋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

758

7

2021/2/24

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

大澤実音穂を見た方におすすめの有名人

大澤実音穂と一緒に見られている有名人