三村ロンドのインスタグラム(rondomimura) - 2月24日 18時55分


この度、私、#三村ロンド は2021年3月31日付をもって #ザ・ユニバース を退所し、同年4月1日付で #アトミックモンキー へ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

【コメント】
今回素晴らしいご縁をいただき、4月1日より「アトミックモンキー」へ完全移籍し、新たなステージでチャレンジすることを決意しました。
所属事務所は変わりますが、いつも以上にいつもの「ロンドスピリット」は変わりません。
これからも一声入魂!より多くの皆さまに喜んでもらえるよう頑張ります。今後とも応援よろしくお願いします!
ザ・ユニバースでの約12年間、本当にありがとうございました!

…と、ザ・ユニバース公式サイトのリリースにコメントを掲載しましたが、リリースがあまりにもあっさり事務的なので(汗)こちらにはもう少し詳しく書いておきます。
今年に入って早々、BOSSから新橋の喫茶店に呼び出され「ユニバースを解散させる」と突然通告を受けました。
「解散ということは、会社を廃業するのですか?」と聞いたところ…
会社は存続させ、BOSSだけが残り、これまで通りの芸能事務所では無くなる。精神的に身軽になり、とにかくひとりになりたい、とのことでした。
あ、ザ・ユニバースが赤字に陥ったからではありませんよ(笑)
BOSSの中ではここ1〜2年いろいろあったようですが、あまりの唐突さに少々面食らいました。まあ僕はナレーターデビューから20数年付き合ってきたから良く解るのですが、BOSSらしいっちゃBOSSらしいと言えますかね(笑)

こうして僕たちは
「自主的FA宣言勧告」
を通告されたのです(汗)

コロナ禍で満足に挨拶回りも出来ない状況下で発生したこの「緊急事態」に、後輩たちが路頭に迷わぬよう、また自分自身も次なる一歩を踏み出すため、速やかに新たな事務所をあたりました。

様々な感情が湧き起こってくるのが正直な所ではありますが、BOSSのどうしてもやりたいという夢実現の為に、僕たちタレント陣が精一杯チカラを尽くそうじゃないか!と気持ちを「前向き」に切り替えました。

するとまもなく、全てを理解し、我々をあたたかく迎えてくれる事務所が現れました。
それが声優事務所の「アトミックモンキー」でした。
本当に感謝しかありません。

いつもご愛顧頂いている関係者の皆様には、業務引き継ぎ等でいろいろとお手数をおかけする事があるかもしれません。

これよりザ・ユニバース、アトミックモンキー両社一体の協力体制で、現場が、そして我々も混乱せぬよう(笑)引き継ぎ等をしっかり誠心誠意取り組むと確約を頂いたので、何か不案内等ございましたら何なりと事務所までお申し付け下さい。

改めて、来たる3/31まではザ・ユニバース所属。
翌4/1からは「アトミックモンキー所属」となります。
心機一転!一声入魂がんばります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

3月末日まではザ・ユニバース所属ナレーター
三村ロンド

#完全移籍 #アトモン #ご報告 #ナレーター #ナレーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

207

3

2021/2/24

三村ロンドを見た方におすすめの有名人