TOMO のインスタグラム(iam_whyte) - 2月24日 18時49分


與君の新曲「Bye Bye」を今回は音楽の方をプロデュースさせていただきました!友人と書いてくれている所に感動しています泣 LAで與君が、違う新曲を聴かせてくれて、その時ふと與君に合う曲を何か作れたらなと思って、 デモを送ったらすぐ気に入って一緒に制作する事になりました。久しぶりに曲を作ったけど、こんなに楽しい、素敵な時間を共有出来て幸せでした。MVの監督は @tatsuaki_no1 さん。皆さん是非チェックして下さい。#works #musicproducer #aaa #與真司郎 #ataeshinjiro #shinjiroatae #repost @與真司郎
・・・
本日(2/24)の18時に新曲「Bye Bye」のMVがYouTubeにて公開されました!!

配信は、明日(2/25)からです!

「Bye Bye」は天国に旅立った愛犬・フウとライ、大切な祖父母を想いつくった曲です。
話を聞いてくれた友人が作曲を、 そして作詞は僕と友人とで一緒に仕上げました。

たくさんの感謝と愛を込めて作らさせていただいたので、多くの方に聞いていただきたいです。

別れは誰にでもあるかもしれないけど、
その時にこの曲が少しでもみなさんの力になってくれたらいいなと思っています。

僕にとっても、本当に本当に大切な1曲になりました。

#與真司郎
#SHINJIROATAE
#THISISWHEREWEPROMISE
#完全受注生産限定盤
#受注期間は2月26日昼12時まで
#受注終了まであと2日
#ByeBye
#2月25日配信スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

391

3

2021/2/24

TOMO の最新のインスタ

TOMO を見た方におすすめの有名人