斬波さんのインスタグラム写真 - (斬波Instagram)「本日は竹取の湯でのイベントありがとうございました🌊 ライブ頭!「キメテ!やるやる詐欺」に引っ掛かりましたね。。。あれ、めちゃめちゃリハーサルで練習してましたよ(小声)エンターテイメントしてますよね(小声) さて、なんと竹取の湯ではソロパネルが実施されました!バレンタインにちなんで設置されたパネル…なんか…ドキドキしますよねこのパネル…竹取の湯さん、作っていただきありがとうございます😭にしてもそろそろアー写変えないとだなぁ(独り言) さて、次回は明日の無観客ライブ!!義文台本の「ワカラナイ寸劇」が完結します!!お楽しみに。 以上、斬波でした! #斬波 #zanpa」2月24日 15時52分 - zanpa_blog

斬波のインスタグラム(zanpa_blog) - 2月24日 15時52分


本日は竹取の湯でのイベントありがとうございました🌊
ライブ頭!「キメテ!やるやる詐欺」に引っ掛かりましたね。。。あれ、めちゃめちゃリハーサルで練習してましたよ(小声)エンターテイメントしてますよね(小声)
さて、なんと竹取の湯ではソロパネルが実施されました!バレンタインにちなんで設置されたパネル…なんか…ドキドキしますよねこのパネル…竹取の湯さん、作っていただきありがとうございます😭にしてもそろそろアー写変えないとだなぁ(独り言)
さて、次回は明日の無観客ライブ!!義文台本の「ワカラナイ寸劇」が完結します!!お楽しみに。
以上、斬波でした!
#斬波
#zanpa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

332

5

2021/2/24

斬波を見た方におすすめの有名人