三阪咲さんのインスタグラム写真 - (三阪咲Instagram)「【✨重大発表✨】  本日2月24日(水)🔥 ABEMA「今日、好きになりました。」テーマソング💘  ▷▶▷『僕でいいじゃん』◁◀◁  リリースしました〜!!!😭💕 いやあああああ、うれしいいいいい!😫💕 ずっと待っててくださった皆さん、本当にありがとうございます😭 やっとみんなに聴いてもらえるよ…。泣  『私を好きになってくれませんか』をリリースした直後からずっと、''来年の冬にもう1曲恋愛ソングを作りたい''と言っていました。 今回はその私の思いが詰まりに詰まった楽曲になっています。  『私を好きになってくれませんか』は 女の子目線で片想いのキュンキュンドキドキを歌詞にしたのですが、今回の『僕でいいじゃん』は男の子目線の切ない叶わぬ恋を歌詞にしました。  そして今回、ジャケットイラストを佐藤なつみさん(@peloringirl )に描いていただきました。 私自身ずっと佐藤さんのinstagramを見ていて、この曲ができあがった時、絶対に佐藤さんに描いてもらいたいと思ってお願いさせてもらいました。 私が表現したい気持ちや言葉をしっかりキャッチしてくださって、そして何度も曲を聴いて描いてくださいました。 本当にうれしい。。ありがとうございます😭  (自称)この冬一番切ない失恋ソングができたなと思っているので、みんなの心までしっかり三阪の気持ちが届いたら嬉しいです!  ↓コチラから↓ https://lnk.to/BokudeIijyan  #今日好きになりました #今日好き #主題歌 #僕でいいじゃん #リリース #やっとだあ #たくさん聴いてね #みんなの恋が実りますように」2月24日 0時00分 - misaka_saki

三阪咲のインスタグラム(misaka_saki) - 2月24日 00時00分


【✨重大発表✨】

本日2月24日(水)🔥
ABEMA「今日、好きになりました。」テーマソング💘

▷▶▷『僕でいいじゃん』◁◀◁

リリースしました〜!!!😭💕
いやあああああ、うれしいいいいい!😫💕
ずっと待っててくださった皆さん、本当にありがとうございます😭
やっとみんなに聴いてもらえるよ…。泣

『私を好きになってくれませんか』をリリースした直後からずっと、''来年の冬にもう1曲恋愛ソングを作りたい''と言っていました。
今回はその私の思いが詰まりに詰まった楽曲になっています。

『私を好きになってくれませんか』は
女の子目線で片想いのキュンキュンドキドキを歌詞にしたのですが、今回の『僕でいいじゃん』は男の子目線の切ない叶わぬ恋を歌詞にしました。

そして今回、ジャケットイラストを佐藤なつみさん(@佐藤なつみ )に描いていただきました。
私自身ずっと佐藤さんのinstagramを見ていて、この曲ができあがった時、絶対に佐藤さんに描いてもらいたいと思ってお願いさせてもらいました。
私が表現したい気持ちや言葉をしっかりキャッチしてくださって、そして何度も曲を聴いて描いてくださいました。
本当にうれしい。。ありがとうございます😭

(自称)この冬一番切ない失恋ソングができたなと思っているので、みんなの心までしっかり三阪の気持ちが届いたら嬉しいです!

↓コチラから↓
https://lnk.to/BokudeIijyan

#今日好きになりました #今日好き #主題歌 #僕でいいじゃん #リリース #やっとだあ #たくさん聴いてね #みんなの恋が実りますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,336

209

2021/2/24

三阪咲を見た方におすすめの有名人