吉野樹さんのインスタグラム写真 - (吉野樹Instagram)「.  JHL vs 豊田合成 33-28で勝利しました!  久しぶりの有観客での試合 とても興奮しました!最高でした! 有観客で開催できたことに感謝しています。 会場まで来てくださった人も画面越しで応援してくださった人も、ありがとうございました。  チーム全員で盛り上げて 勝つチームというのを目指して プレーオフに向けてどんどんチームを上げていきたいと思います。 応援宜しくお願い致します💪💪  #トヨタ車体 #oneteam #win #handball #エントリオ #すごい会場だった #興奮した #こういう会場が日本で増えていったらいいな #いい写真」2月23日 20時50分 - tatsuki.yoshino23

吉野樹のインスタグラム(tatsuki.yoshino23) - 2月23日 20時50分


.
JHL
vs 豊田合成
33-28で勝利しました!

久しぶりの有観客での試合
とても興奮しました!最高でした!
有観客で開催できたことに感謝しています。
会場まで来てくださった人も画面越しで応援してくださった人も、ありがとうございました。

チーム全員で盛り上げて
勝つチームというのを目指して
プレーオフに向けてどんどんチームを上げていきたいと思います。
応援宜しくお願い致します💪💪

#トヨタ車体
#oneteam
#win
#handball
#エントリオ
#すごい会場だった
#興奮した
#こういう会場が日本で増えていったらいいな
#いい写真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

945

19

2021/2/23

吉野樹を見た方におすすめの有名人