Arisaのインスタグラム(saarariii) - 2月23日 20時29分


推しコスメ。
ジバンシィプリズムリーブル。
2月にリニューアルしてからさらに良くなった気がする。
いつもは1番を使用してたが、最近特に赤みとかは気にならないので、初めて2番を購入。
1番は2回リピし、2番は初。
まあ使う前から絶対良いと分かってたので、2個買い。
まあ裏切らないよね😂
理想の肌にしてくれるよね。
1番は透明感!赤み消し!って感じだったけど、2番はトーンアップ‼️って感じ。
プリズムリーブルは粒子が細かいのと保湿感があるのが特徴的で、セミマット肌なのに、乾燥せず、馴染む度に綺麗になっていく。
そして綺麗に崩れていく。←用は汚くない。
8時間後も全然綺麗。

プリズムリーブル最強です。

kanebo、makeupforever、ysl、narsと今まで推してきたけど、1番好きです。(kanebo本当良いんだよね、、あれはあれで本当好きなん)
決して上の4つがダメとは言ってないよ!相変わらず大好きだけど、、、、
とにかくこれから一択になるということをお伝えしておきます!
また変えるとき伝えます!笑笑

ちなみに私は、リーブル使うとき専用パフは使わず、ティッシュに粉を出して、ファンケルのパウダーブラシで付けてます!←楽天room載せてるよ!

#プリズムリーブル#ジバンシィコスメ#ルースパウダー#透明感メイク#ノー加工#おすすめコスメ#デパコス#新作コスメ2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

960

12

2021/2/23

Arisaの最新のインスタ

Arisaを見た方におすすめの有名人