A-NONさんのインスタグラム写真 - (A-NONInstagram)「アメリカの雑誌にインタビュー& WHITE OUT TOKYOが裏面一面飾らせて頂きました!  私は日本代表として載せていただきました。  写真はアメリカで行われたダンスの世界大会で優勝させて頂いた時のものです。 こうやってダンスを通じて世界と繋がれて日本を知ってもらえて本当に嬉しく思います。 ダンスは言語がなくてもコミニケーションを取れる唯一のツールだと思います。  ダンスが世界を救う。 by.A-NON  #ShowStopper  #whiteouttokyo #interview #japan」2月23日 19時48分 - anon_official1229

A-NONのインスタグラム(anon_official1229) - 2月23日 19時48分


アメリカの雑誌にインタビュー&
WHITE OUT TOKYOが裏面一面飾らせて頂きました!

私は日本代表として載せていただきました。

写真はアメリカで行われたダンスの世界大会で優勝させて頂いた時のものです。
こうやってダンスを通じて世界と繋がれて日本を知ってもらえて本当に嬉しく思います。
ダンスは言語がなくてもコミニケーションを取れる唯一のツールだと思います。

ダンスが世界を救う。 by.A-NON

#ShowStopper
#whiteouttokyo
#interview
#japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

2

2021/2/23

A-NONの最新のインスタ

A-NONを見た方におすすめの有名人

A-NONと一緒に見られている有名人