DJ MEGURUのインスタグラム(meguru_3starspro) - 2月23日 17時56分


この度、JC名古屋さん主催の人間力大賞の審査員を勤めさせて頂きました。

#たった今終わったよ
#人間力ある人を10人ジャッジするって相当パワーもってかれる

社会のために活動を続けていらっしゃる方々を発掘し
その活動を社会に発信することを目指して行われているJCさんのこの取り組み。

本当に素晴らしい理念をもった方々ばかりで私目が審査員など仰せつかるにはとても大役でしたが審査員にと推してくださった思いを無駄にすることなきよう精一杯考えて足りないCPU回しまくって臨ませていただきました。

#くったくたです
#燃え尽きてます

人前に出るという部分では生業としてなれているほうですが(比べる舞台が違いすぎ)甲乙つけて何かをジャッジする瞬間に携わることはなかなか無い業種なので脳みそが一杯一杯です。

#焚き火したい

でもいい気づきも沢山ありました。

もう一人の審査員、ご一緒させて頂いた(NewsPicksのWeekly Ochiaiにも出演されている)
マザーハウスの山崎さんがおっしゃっていたのが

「ジャッジの云々もさることながら、その人のチャンスがより花開くようにアイディア出したいし(むしろそこにむけて質疑応答の質問が問われる)次につながる場にできるような審査員でいたい」

この言葉にすごく勇気をいただいて参加されている方のために、しっかり寄り添えるようにご一緒させて頂きました。

長くなりましたが何が言いたいかというと見事大賞に輝いたのは「たまたま」同じZIPでしゃべっている矢方美紀ちゃんでそこには上記の理由からなんの忖度もないよってことです。
#こんな場でエクスキューズするな
#僕の一存ではなく審査員3名の総意です

まずは大賞に輝いた @矢方美紀 矢方ちゃんおめでとう。
これからもガンの啓蒙活動頑張ってください。

そしてエントリーされたみなさんのパッションも素晴らしかった。またご一緒出来ること楽しみにしてますね♪

ヘトヘトなので帰って日本酒飲んで寝まーす。

#人間力大賞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

5

2021/2/23

DJ MEGURUを見た方におすすめの有名人