高橋志津奈さんのインスタグラム写真 - (高橋志津奈Instagram)「去年大人気だった帽子! . 今年のニューカラーはカーキ! . 水際用に去年考えた帽子、私はキャンプで大活躍! . 雨の日にも大活躍との声も多数で嬉しい😆 . そしてリクエストにお答えしてサイズを少し変えてます!↓見てみてね😊  ■ハット 5,800円(税抜・送料別) Color:ベージュ・カーキ・ブラック Size:Free  前回大人気だったハットがリクエストにお応えして再登場! 今年は、昨年より頭囲を0.3㎝大きくして、 裏側のアジャスターで1㎝前後のサイズ調整を可能にし、 つばの先端に芯をいれ、型崩れしないようにバージョンUPしました。 広めのつばは紫外線をしっかりカバーしつつ女性らしさをプラスしてくれます。 取り外し可能なあご紐付きです。 昨年人気だったベージュ、ブラックに新色のカーキが登場。  高圧水圧・高透湿ラミネート素材を使用したスリーレイヤー(三層構造)の生地で仕立てました。 3層構造の表地は水を発散する機能があります 。レインウェア同様の防水性に、UVカット機能、 撥水加工を施した快適性、耐久性に優れたオリジナル素材です。  #FORME#帽子」2月23日 13時31分 - shizunan

高橋志津奈のインスタグラム(shizunan) - 2月23日 13時31分


去年大人気だった帽子!
.
今年のニューカラーはカーキ!
.
水際用に去年考えた帽子、私はキャンプで大活躍!
.
雨の日にも大活躍との声も多数で嬉しい😆
.
そしてリクエストにお答えしてサイズを少し変えてます!↓見てみてね😊

■ハット
5,800円(税抜・送料別)
Color:ベージュ・カーキ・ブラック
Size:Free

前回大人気だったハットがリクエストにお応えして再登場!
今年は、昨年より頭囲を0.3㎝大きくして、
裏側のアジャスターで1㎝前後のサイズ調整を可能にし、
つばの先端に芯をいれ、型崩れしないようにバージョンUPしました。
広めのつばは紫外線をしっかりカバーしつつ女性らしさをプラスしてくれます。
取り外し可能なあご紐付きです。
昨年人気だったベージュ、ブラックに新色のカーキが登場。

高圧水圧・高透湿ラミネート素材を使用したスリーレイヤー(三層構造)の生地で仕立てました。
3層構造の表地は水を発散する機能があります
。レインウェア同様の防水性に、UVカット機能、
撥水加工を施した快適性、耐久性に優れたオリジナル素材です。

#FORME#帽子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

463

5

2021/2/23

高橋志津奈を見た方におすすめの有名人