黒河内真衣子さんのインスタグラム写真 - (黒河内真衣子Instagram)「Mame Kurogouchi Hanegiにお越しくださいましたお客様の皆様へ。 いつもMame Kurogouchiのお洋服を御愛顧頂きありがとうございます。 現在Mame Kurogouchi Hanegiでは新型コロナウイルスの影響で臨時休業を頂いておりますが、店頭にて皆様にお世話になりました安野谷が今月をもって退職致します。顧客様には直接ご挨拶させて頂きたく思っておりましたが、この様な状況を踏まえこちらにてご挨拶を掲載させて頂きます。  皆様こんにちは。店頭にてお世話になりました安野谷美穂と申します。私ごとにはなりますが、この春の訪れと共に直営店を卒業することになりました。約5年程前からMame Kurogouchiの仮縫いモデルを通し、服作りに携わらせて頂いておりました。仮縫いとは、服を仕立てるにあたり、それらを身体に合わせて縫い合わせたり、もっと美しい服になる様にパタンナーさん方と試行錯誤を繰り返しながら沢山の時間を掛けて服を仕立てて行く作業の事です。仮縫いの部屋で幾度も感じた季節の巡る色合い、光に照らされながらようやく出来上がった服を迎え入れる時の感動、それらに身を包み纏う心地、、、喜びに溢れながら皆様の元へと旅立って行く服達を羽根木のお店にて、皆様と一緒にお話し合いながら選んで行く機会を頂けた事、沢山の方々とお時間を過ごせた日々に心より感謝申し上げます。そして来店されたお客様のマメへの想いや、個々のストーリーへとマメの服が繋がっている事をお聴き出来た事は、この上ない喜びであり、我々の次なるクリエーションの想いへと繋がってゆきました。これからもMame Kurogouchiの服が皆様の日常へと寄り添ってゆきますよう、心より願っております。」2月23日 9時55分 - mamekurogouchi

黒河内真衣子のインスタグラム(mamekurogouchi) - 2月23日 09時55分


Mame Kurogouchi Hanegiにお越しくださいましたお客様の皆様へ。
いつもMame Kurogouchiのお洋服を御愛顧頂きありがとうございます。
現在Mame Kurogouchi Hanegiでは新型コロナウイルスの影響で臨時休業を頂いておりますが、店頭にて皆様にお世話になりました安野谷が今月をもって退職致します。顧客様には直接ご挨拶させて頂きたく思っておりましたが、この様な状況を踏まえこちらにてご挨拶を掲載させて頂きます。

皆様こんにちは。店頭にてお世話になりました安野谷美穂と申します。私ごとにはなりますが、この春の訪れと共に直営店を卒業することになりました。約5年程前からMame Kurogouchiの仮縫いモデルを通し、服作りに携わらせて頂いておりました。仮縫いとは、服を仕立てるにあたり、それらを身体に合わせて縫い合わせたり、もっと美しい服になる様にパタンナーさん方と試行錯誤を繰り返しながら沢山の時間を掛けて服を仕立てて行く作業の事です。仮縫いの部屋で幾度も感じた季節の巡る色合い、光に照らされながらようやく出来上がった服を迎え入れる時の感動、それらに身を包み纏う心地、、、喜びに溢れながら皆様の元へと旅立って行く服達を羽根木のお店にて、皆様と一緒にお話し合いながら選んで行く機会を頂けた事、沢山の方々とお時間を過ごせた日々に心より感謝申し上げます。そして来店されたお客様のマメへの想いや、個々のストーリーへとマメの服が繋がっている事をお聴き出来た事は、この上ない喜びであり、我々の次なるクリエーションの想いへと繋がってゆきました。これからもMame Kurogouchiの服が皆様の日常へと寄り添ってゆきますよう、心より願っております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,511

10

2021/2/23

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

黒河内真衣子を見た方におすすめの有名人