宇藤純久さんのインスタグラム写真 - (宇藤純久Instagram)「丹後ちりめんの正絹を使ってサウナハットを製作しました。  目ん玉飛び出るような高級な生地ですがぜひ使ってと提供いただき製作。  素材のよさが凄すぎて裁断などおっかなびっくりでやりました。  さすがの質感の良さで被ってるときに肌に触れる部分がめちゃくちゃ気持ちいい感じになっております。  人と被りたくない方にはおすすめの逸品。  いい意味でものの価値をそんなに分かってない自分だからできた作品だと思います。  #サウナハット #サウナ #熱波 #ロウリュ #löyly  #aufguss」2月22日 23時03分 - orcauto_rtd

宇藤純久のインスタグラム(orcauto_rtd) - 2月22日 23時03分


丹後ちりめんの正絹を使ってサウナハットを製作しました。

目ん玉飛び出るような高級な生地ですがぜひ使ってと提供いただき製作。

素材のよさが凄すぎて裁断などおっかなびっくりでやりました。

さすがの質感の良さで被ってるときに肌に触れる部分がめちゃくちゃ気持ちいい感じになっております。

人と被りたくない方にはおすすめの逸品。

いい意味でものの価値をそんなに分かってない自分だからできた作品だと思います。

#サウナハット
#サウナ #熱波 #ロウリュ #lyly #aufguss


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53

0

2021/2/22

宇藤純久を見た方におすすめの有名人