つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「しゃっちょが弾いてるこのギター。じつは、自分が3歳の時に親父が買ってきた幼児用クラシックギター(4弦)。 そして、6歳の時に買って貰った6弦ギター。 今でも大切にしています。  今は孫が弾いてますが、あの世でどう思ってるかなあ。  当時、親父が一生懸命教えてくれていたクラシックギターでしたが、当時は練習がイヤでイヤで。。 中学になってロックに走りましたが、今思えばちゃんとやっておけばよかったと思う。  初めてのアコギは高校生の頃、親友の坪田くんから借りたこのモーリスのギター。 当時はバンドでベースを弾いてましたが、坪田くんと中新井公園で毎晩一緒に歌ったなあ。  #しゃちょギ #アコギ風に #しゃちょギター #人生初の楽器 #42年前  #写っちょ  #叔母の結婚式での両親の余興を邪魔する兄妹 #中新井公園  @kyotton666」2月22日 20時04分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 2月22日 20時04分


しゃっちょが弾いてるこのギター。じつは、自分が3歳の時に親父が買ってきた幼児用クラシックギター(4弦)。
そして、6歳の時に買って貰った6弦ギター。
今でも大切にしています。

今は孫が弾いてますが、あの世でどう思ってるかなあ。

当時、親父が一生懸命教えてくれていたクラシックギターでしたが、当時は練習がイヤでイヤで。。
中学になってロックに走りましたが、今思えばちゃんとやっておけばよかったと思う。

初めてのアコギは高校生の頃、親友の坪田くんから借りたこのモーリスのギター。
当時はバンドでベースを弾いてましたが、坪田くんと中新井公園で毎晩一緒に歌ったなあ。

#しゃちょギ #アコギ風に
#しゃちょギター
#人生初の楽器 #42年前

#写っちょ

#叔母の結婚式での両親の余興を邪魔する兄妹
#中新井公園

@kyotton666


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,664

98

2021/2/22

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人