石川涼さんのインスタグラム写真 - (石川涼Instagram)「行ってきました!先日リリースを出した「#FR2doko?」の初日。  一箇所目は茨城県は水戸のオブリークさん駐車場。 常にZenlyで位置情報を公開しているので準備している段階から並びが始まり、なんと、1時間足らずで土日分が完売するという事態に、、。  当日は原宿でもイベントをやっていたので急遽東京から荷物を積んだ追加便を要請し、二箇所目の下妻へ。  下妻はブックアート大塚屋さんの駐車場。 こちらでも最初の30分で追加分が完売しました、、、  早々に閉店し隣のラーメン屋で打ち上げ。 その間にもZenlyで位置情報は公開しているので、ラーメン食べ終わって店を出たところでも出待ちのお客さんが居て(笑)翌日の群馬で販売する分を購入してもらいました😂  そして移動販売2日目! なんと一箇所目の群馬県高崎市で小物含め全ての商品が完売し、二箇所目に行く予定だった冨岡地区へ向かう前に営業終了となりました、、皆さんありがとうございます。  思いつきでやった企画だったんですがかなりの手応え(想定していた5倍)、そして改善点も沢山見つかったので更にパワーアップして次回に備えます。  今回ご協力頂いた水戸オブリークさん、ブックアート大塚屋さん、戸田書店高崎店さん本当にありがとうございました!  #FR2DOKO?では全国各地で店舗、テナント、ご自宅、駐車場、空きスペース等を貸して頂ける方を探しています。  詳しくは fr2doko@gmail.com まで🚕🐇🔥  #FR2DOKO#fxxkingrabbits#移動販売車 #頭狂色情兎#Smokingkills®#caution」2月22日 19時18分 - vanquishceo

石川涼のインスタグラム(vanquishceo) - 2月22日 19時18分


行ってきました!先日リリースを出した「#FR2doko?」の初日。

一箇所目は茨城県は水戸のオブリークさん駐車場。
常にZenlyで位置情報を公開しているので準備している段階から並びが始まり、なんと、1時間足らずで土日分が完売するという事態に、、。

当日は原宿でもイベントをやっていたので急遽東京から荷物を積んだ追加便を要請し、二箇所目の下妻へ。

下妻はブックアート大塚屋さんの駐車場。
こちらでも最初の30分で追加分が完売しました、、、

早々に閉店し隣のラーメン屋で打ち上げ。
その間にもZenlyで位置情報は公開しているので、ラーメン食べ終わって店を出たところでも出待ちのお客さんが居て(笑)翌日の群馬で販売する分を購入してもらいました😂

そして移動販売2日目!
なんと一箇所目の群馬県高崎市で小物含め全ての商品が完売し、二箇所目に行く予定だった冨岡地区へ向かう前に営業終了となりました、、皆さんありがとうございます。

思いつきでやった企画だったんですがかなりの手応え(想定していた5倍)、そして改善点も沢山見つかったので更にパワーアップして次回に備えます。

今回ご協力頂いた水戸オブリークさん、ブックアート大塚屋さん、戸田書店高崎店さん本当にありがとうございました!

#FR2DOKO?では全国各地で店舗、テナント、ご自宅、駐車場、空きスペース等を貸して頂ける方を探しています。

詳しくは fr2doko@gmail.com まで🚕🐇🔥

#FR2DOKO#fxxkingrabbits#移動販売車
#頭狂色情兎#Smokingkills®#caution


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,572

12

2021/2/22

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

石川涼を見た方におすすめの有名人

石川涼と一緒に見られている有名人