IVANさんのインスタグラム写真 - (IVANInstagram)「ご無沙汰しておりますIVANです。  少し長めの休養を取らせていただき、色々な活動も少しお休みさせて頂いていました。  沢山の関係者やスタッフの皆様、お友達、そして何より私を応援して待ってくださっていたファンの皆様に大変ご心配をおかけいたしました。  改めて、皆さんの寛大な思いやりに感謝致します。  すっかり元気になり、また更に元気なIVANを今年も沢山発信して行けたらいいなと思いますので、今後も是非応援して頂けたら幸いです。  今年も皆様が幸せで溢れますように 🙏🏻❤️  IVAN」2月22日 19時02分 - fresanaca

IVANのインスタグラム(fresanaca) - 2月22日 19時02分


ご無沙汰しておりますIVANです。

少し長めの休養を取らせていただき、色々な活動も少しお休みさせて頂いていました。

沢山の関係者やスタッフの皆様、お友達、そして何より私を応援して待ってくださっていたファンの皆様に大変ご心配をおかけいたしました。

改めて、皆さんの寛大な思いやりに感謝致します。

すっかり元気になり、また更に元気なIVANを今年も沢山発信して行けたらいいなと思いますので、今後も是非応援して頂けたら幸いです。

今年も皆様が幸せで溢れますように
🙏🏻❤️

IVAN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,888

197

2021/2/22

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

IVANの最新のインスタ

IVANを見た方におすすめの有名人