横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. 練習試合続きの第5クールの中で唯一の練習日。 これまで実戦を積み重ねる中で出てきた課題や、今後のチームの可能性を見据えながら、 複数ポジションでノックを受けたり、各自の役割を考えた練習に取り組みました。 また投手では #石田健大 選手 #三嶋一輝 選手がフリー打撃に登板。 ここまで対外試合での登板はなく、調整を続けていた2投手が打者相手に感覚を確かめました。 . #2021宜野湾キャンプ  #baystars」2月22日 19時00分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 2月22日 19時00分


.
練習試合続きの第5クールの中で唯一の練習日。
これまで実戦を積み重ねる中で出てきた課題や、今後のチームの可能性を見据えながら、
複数ポジションでノックを受けたり、各自の役割を考えた練習に取り組みました。
また投手では #石田健大 選手 #三嶋一輝 選手がフリー打撃に登板。
ここまで対外試合での登板はなく、調整を続けていた2投手が打者相手に感覚を確かめました。
.
#2021宜野湾キャンプ
#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,073

24

2021/2/22

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人