北村匠海さんのインスタグラム写真 - (北村匠海Instagram)「『明け方の若者たち』 主演をやらせて頂けることとなりました。監督は松本花奈。実は鈴木先生で共演した古くからの友人で、ずっと一緒にやれたら良いねと話していたから、今回ほんとに嬉しくて。写真は原作カツセ先生と。作中に流れる音楽や街がドンピシャで僕の青春なので。あの頃に戻りたいなとか楽しかったなと半ばノスタルジックになりながら撮影しております。 人生のマジックアワー、みんなはいつですか? 完成をお楽しみに。 #明け方の若者たち」2月22日 18時16分 - take_me_1103

北村匠海のインスタグラム(take_me_1103) - 2月22日 18時16分


『明け方の若者たち』
主演をやらせて頂けることとなりました。監督は松本花奈。実は鈴木先生で共演した古くからの友人で、ずっと一緒にやれたら良いねと話していたから、今回ほんとに嬉しくて。写真は原作カツセ先生と。作中に流れる音楽や街がドンピシャで僕の青春なので。あの頃に戻りたいなとか楽しかったなと半ばノスタルジックになりながら撮影しております。
人生のマジックアワー、みんなはいつですか?
完成をお楽しみに。
#明け方の若者たち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106,158

820

2021/2/22

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

北村匠海を見た方におすすめの有名人