彦坂桜さんのインスタグラム写真 - (彦坂桜Instagram)「お知らせです🌏 明日、2月23日(火)21時〜「ザ!世界仰天ニュース」に出演させていただきます👠  ”美脚は一日にしてならず”  ということで、私がどのようにして美脚になれたのか生まれた時から振り返りました。 (美脚と自分で言うのはおこがましいのですが、仕事してきたので胸を張ることにします笑)  実は私は幼い頃から人一倍、美脚になりたい願望の強い子でした。 美脚になるために色々と努力してきました。 今回の取材で弟も登場し、家族写真も初めて出させてもらいました😳 かなり素な感じなので恥ずかしいですが、見ていただけると嬉しいです。」2月22日 11時55分 - sakura10h

彦坂桜のインスタグラム(sakura10h) - 2月22日 11時55分


お知らせです🌏
明日、2月23日(火)21時〜「ザ!世界仰天ニュース」に出演させていただきます👠

”美脚は一日にしてならず”

ということで、私がどのようにして美脚になれたのか生まれた時から振り返りました。
(美脚と自分で言うのはおこがましいのですが、仕事してきたので胸を張ることにします笑)

実は私は幼い頃から人一倍、美脚になりたい願望の強い子でした。
美脚になるために色々と努力してきました。
今回の取材で弟も登場し、家族写真も初めて出させてもらいました😳
かなり素な感じなので恥ずかしいですが、見ていただけると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,970

67

2021/2/22

彦坂桜を見た方におすすめの有名人