レノファ山口FCのインスタグラム(renofa_yamaguchi) - 2月22日 11時47分


【村田和哉選手 現役引退】

このたび、村田和哉選手が現役引退することとなりました。
1年間でしたが、レノファ山口の選手だけでなく、スタッフなど、レノファに関わる全ての人に多くのものを与えてくれました。
本当にお疲れ様でした!
新たな挑戦を応援しています!!

<コメント>

この度、村田和哉は現役引退を決意致しました。

プロサッカー人生を歩んできた中でレノファ山口が最後のクラブになりました。

山口で過ごした一年は価値観が大きく変化し、山口の地で学んだこと、感じたことはたくさんあり自分自身も成長出来たと思っています。

宇部市のご当地シャレン選手として活動させて頂き、小学校での夢授業や選手会活動を通して子どもたちやサポーターの皆さんに喜んで頂けたことを嬉しく思います。

自分を温かく受け入れてくださりありがとうござました。

今後も将来を担う若手選手たちの活躍とクラブの発展を応援しています。

これから始まる村田和哉の第2章を引き続き応援していただけると嬉しいです。

人生最幸!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,234

12

2021/2/22

レノファ山口FCを見た方におすすめの有名人