プンクマさんのインスタグラム写真 - (プンクマInstagram)「昨年、耳カットしていない男の子が突然現れた為に急遽保護。 犬猫サロンぷらす(@dogcatsaloon_plus )さんで里親募集をしておりましたが、トライアルを経てずっとのお家が決まりました。 青彩と同じ青い目をした男の子。6キロを超える大きな身体で可愛い声で鳴くのです。 ずっとの家族と出会って家猫生活をスタートしたぐー太をよろしくね。 ぐー太の生活は(@goota_0213 )さんのサイトでご覧いただけます。  #repost @goota_0213 ・・・ ついに‼︎ ぐー太が家族の一員になりました🎉  最初は緊張して固まってたけど、 すぐにご飯も食べてくれてホッと一安心😌  まだ人慣れしてないけど、 徐々に仲良くなりたいです✨  猫初心者なので色々教えてください⑅◡̈*  #保護猫 #保護猫ぐー太 #ぐー太ぐらむ #保護猫を家族に #保護猫と暮らす  #猫初心者 #猫のいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい」2月22日 8時48分 - pnkm913

プンクマのインスタグラム(pnkm913) - 2月22日 08時48分


昨年、耳カットしていない男の子が突然現れた為に急遽保護。
犬猫サロンぷらす(@dogcatsaloon_plus )さんで里親募集をしておりましたが、トライアルを経てずっとのお家が決まりました。
青彩と同じ青い目をした男の子。6キロを超える大きな身体で可愛い声で鳴くのです。
ずっとの家族と出会って家猫生活をスタートしたぐー太をよろしくね。
ぐー太の生活は(@goota_0213 )さんのサイトでご覧いただけます。

#repost @goota_0213
・・・
ついに‼︎
ぐー太が家族の一員になりました🎉

最初は緊張して固まってたけど、
すぐにご飯も食べてくれてホッと一安心😌

まだ人慣れしてないけど、
徐々に仲良くなりたいです✨

猫初心者なので色々教えてください⑅◡̈*

#保護猫
#保護猫ぐー太
#ぐー太ぐらむ
#保護猫を家族に
#保護猫と暮らす
#猫初心者
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,596

11

2021/2/22

プンクマを見た方におすすめの有名人