たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「祇園花月での「ななしゃべり」ありがとうございました。呼んで頂いて嬉しかったなぁ。 客席も配信も多く観ていただきありがたいです。 ななまがりさんとはツートライブが劇場で初めてユニットライブをやらせて貰ったという思い出もありまして、オープニングから感極まるものがありました。 お二組の人柄と面白さと人気には刺激しかありません。 やっぱり90分は短いですね、後半にかけてとんでもないスピードでコーナーが進んでいき、僕も気付いたら舞台に一人の時間ありました、このメンバーいて、たかのりだけ舞台はきついて、、、 そして次気付いたら三島さんが舞台で大暴れしてて、大阪15ステ目では出ない声量で森下さんに怒ってました、そして最後には舞台袖で全裸になってました。 どういうライブ!!! よう考えたらななまがりさんのトークライブって聞いてたのに!!! という事で書ききれないので、明日の12時までアーカイブ買えますのでぜひもんで観て下さい。 また参加したいもんでございます。 #ななしゃべり#ななまがり#すゑひろがりず#ツートライブ#祇園花月」2月21日 23時00分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 2月21日 23時00分


祇園花月での「ななしゃべり」ありがとうございました。呼んで頂いて嬉しかったなぁ。
客席も配信も多く観ていただきありがたいです。
ななまがりさんとはツートライブが劇場で初めてユニットライブをやらせて貰ったという思い出もありまして、オープニングから感極まるものがありました。
お二組の人柄と面白さと人気には刺激しかありません。
やっぱり90分は短いですね、後半にかけてとんでもないスピードでコーナーが進んでいき、僕も気付いたら舞台に一人の時間ありました、このメンバーいて、たかのりだけ舞台はきついて、、、
そして次気付いたら三島さんが舞台で大暴れしてて、大阪15ステ目では出ない声量で森下さんに怒ってました、そして最後には舞台袖で全裸になってました。
どういうライブ!!!
よう考えたらななまがりさんのトークライブって聞いてたのに!!!
という事で書ききれないので、明日の12時までアーカイブ買えますのでぜひもんで観て下さい。
また参加したいもんでございます。
#ななしゃべり#ななまがり#すゑひろがりず#ツートライブ#祇園花月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

796

1

2021/2/21

たかのりを見た方におすすめの有名人