ゆうたろうさんのインスタグラム写真 - (ゆうたろうInstagram)「2021.2.21  今日で芸能界という大きな大きな世界に入って5年が経ちました〜!  という事で10代の懐かしいゆうたろうの写真を沢山載っけてみました、見たことあるかな、ないかな。  はいここから長くなりま〜す☺️👏🏻     あっという間といえばあっという間だったけど、この5年という期間でゆうたろうの人格が形成されたと言ってもいいくらい詰まりに詰まった濃密な5年間でした。ちょっと前まで学校も行けてない、外出るのが怖かった引きこもりだったのになぁ、人生何があるかわかんないねほんと。  僕は学生時代、ショップ店員、タレント、モデルをやってる中で生きる上での欲という物があまりなくて、今まで誰かからのきっかけを貰ってそれをやってみただけの人間でしかなかったのね。  甘えてるよね、自分でもそう思う。でもそれがここまで膨らむとも自分が一番思ってなかった。今も、きっとこれから先もそう思い続けるんだと思う。  そこにここ2.3年は役者っていう肩書きが乗っかって、今までのように楽しいだけではやっていけないのを日々身に染みて感じています。本当に大変なお仕事だし、体力も精神も削られる。何回やってもできない自分が悔しくて、時には憎くて、涙出る。  まだまだ周りの環境に甘えてるし、一人じゃ出来ない事の方が多いし、学校行ってなかったからか、学ぶっていう脳が人より鍛えられてなくて言われた事がなかなか理解できなくてすぐキャパオーバーしちゃう。  でも怒られても呆れられても、逃げずに絶対やってやるって前向きな気持ちになれたのこの仕事してから初めてで、その時に僕はこの世界で死ぬ気で頑張って、がむしゃらにでも自分らしく生きるって決めました。  明日どうなるかわからない世界だけど、これからもたまにみんなに甘えて弱音吐いて頼る事もあるけど、これからゆうたろうが少しでも見てくれた人にきっかけを与えられる人物になれば嬉しいです、僕も沢山大切な人達からきっかけ貰ったから。色んな人に知って欲しいしこの世界で生きてる限り愛されたいです。出来るだけ多くの人に。  まぁこれといって何も変わらないけど明日からもよろしくね、長い纏まってない文章最後まで読んでくれてありがとう。  みんな今日もお疲れ様でした!すき!ぎゅ!」2月21日 22時16分 - aaaoe__

ゆうたろうのインスタグラム(aaaoe__) - 2月21日 22時16分


2021.2.21

今日で芸能界という大きな大きな世界に入って5年が経ちました〜!

という事で10代の懐かしいゆうたろうの写真を沢山載っけてみました、見たことあるかな、ないかな。

はいここから長くなりま〜す☺️👏🏻

 

あっという間といえばあっという間だったけど、この5年という期間でゆうたろうの人格が形成されたと言ってもいいくらい詰まりに詰まった濃密な5年間でした。ちょっと前まで学校も行けてない、外出るのが怖かった引きこもりだったのになぁ、人生何があるかわかんないねほんと。

僕は学生時代、ショップ店員、タレント、モデルをやってる中で生きる上での欲という物があまりなくて、今まで誰かからのきっかけを貰ってそれをやってみただけの人間でしかなかったのね。

甘えてるよね、自分でもそう思う。でもそれがここまで膨らむとも自分が一番思ってなかった。今も、きっとこれから先もそう思い続けるんだと思う。

そこにここ2.3年は役者っていう肩書きが乗っかって、今までのように楽しいだけではやっていけないのを日々身に染みて感じています。本当に大変なお仕事だし、体力も精神も削られる。何回やってもできない自分が悔しくて、時には憎くて、涙出る。

まだまだ周りの環境に甘えてるし、一人じゃ出来ない事の方が多いし、学校行ってなかったからか、学ぶっていう脳が人より鍛えられてなくて言われた事がなかなか理解できなくてすぐキャパオーバーしちゃう。

でも怒られても呆れられても、逃げずに絶対やってやるって前向きな気持ちになれたのこの仕事してから初めてで、その時に僕はこの世界で死ぬ気で頑張って、がむしゃらにでも自分らしく生きるって決めました。

明日どうなるかわからない世界だけど、これからもたまにみんなに甘えて弱音吐いて頼る事もあるけど、これからゆうたろうが少しでも見てくれた人にきっかけを与えられる人物になれば嬉しいです、僕も沢山大切な人達からきっかけ貰ったから。色んな人に知って欲しいしこの世界で生きてる限り愛されたいです。出来るだけ多くの人に。

まぁこれといって何も変わらないけど明日からもよろしくね、長い纏まってない文章最後まで読んでくれてありがとう。

みんな今日もお疲れ様でした!すき!ぎゅ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,325

492

2021/2/21

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

ゆうたろうを見た方におすすめの有名人