A-NONさんのインスタグラム写真 - (A-NONInstagram)「NMB48のナンバトル3クール目全て終了しました! 私は審査員という形で参加させていただきました。  タイミングが合い唯一LeopAjeと写真撮れました❣️ 他のグループとも撮りたかったなぁー😢   今回、裏側では真剣なメンバーの気持ちや悔し涙、心から溢れ出る笑顔など色々なストーリーが見れました。  どのグループもライブっていいなと本当に感じさせてくれるパフォーマンスでした。 またこれからのメンバーの成長が楽しみです😊  ファイルまでがんばれー‼️  #nmb48 #ナンバトル」2月21日 18時52分 - anon_official1229

A-NONのインスタグラム(anon_official1229) - 2月21日 18時52分


NMB48のナンバトル3クール目全て終了しました!
私は審査員という形で参加させていただきました。

タイミングが合い唯一LeopAjeと写真撮れました❣️
他のグループとも撮りたかったなぁー😢 

今回、裏側では真剣なメンバーの気持ちや悔し涙、心から溢れ出る笑顔など色々なストーリーが見れました。

どのグループもライブっていいなと本当に感じさせてくれるパフォーマンスでした。
またこれからのメンバーの成長が楽しみです😊

ファイルまでがんばれー‼️

#nmb48 #ナンバトル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

0

2021/2/21

A-NONの最新のインスタ

A-NONを見た方におすすめの有名人

A-NONと一緒に見られている有名人