JILLさんのインスタグラム写真 - (JILLInstagram)「毎週楽しみな日曜美術館💕 今日は刺激的だった。 今年1月3日に立ち寄った新宿東口で凄く気になったオブジェ。あ、これだ!と今朝見てワイワイしたぁ。  ニューヨーク在住の美術家・松山智一さんの作品「花尾」  元スノーボーダー、25歳までは美術とは無縁だったというプロフィール。 番組は昨年3月に帰国してロックダウンになったNYに戻れず京都で過ごし、その間も作品をイメージし、その後中国の美術館に作品を展示するまでのドキュメントだったけど、コロナ禍の逆境すら、自らの創作に変えようと奮闘する姿には感銘しました。 激動の300日の記録なり。  この作品は夜の方が綺麗だろうなぁ。昼の新宿はごちゃごちゃだから。最後にモノクロにしてみたら、あ、これメカっぽいと納得。 次回は夜見たいです。  #personz #jillpersonz #松山智一 #tomokazumatsuyama  #花尾」2月21日 17時31分 - jillpersonz

JILLのインスタグラム(jillpersonz) - 2月21日 17時31分


毎週楽しみな日曜美術館💕
今日は刺激的だった。
今年1月3日に立ち寄った新宿東口で凄く気になったオブジェ。あ、これだ!と今朝見てワイワイしたぁ。

ニューヨーク在住の美術家・松山智一さんの作品「花尾」

元スノーボーダー、25歳までは美術とは無縁だったというプロフィール。
番組は昨年3月に帰国してロックダウンになったNYに戻れず京都で過ごし、その間も作品をイメージし、その後中国の美術館に作品を展示するまでのドキュメントだったけど、コロナ禍の逆境すら、自らの創作に変えようと奮闘する姿には感銘しました。
激動の300日の記録なり。

この作品は夜の方が綺麗だろうなぁ。昼の新宿はごちゃごちゃだから。最後にモノクロにしてみたら、あ、これメカっぽいと納得。
次回は夜見たいです。

#personz #jillpersonz #松山智一 #tomokazumatsuyama #花尾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

879

0

2021/2/21

JILLの最新のインスタ

JILLを見た方におすすめの有名人