大谷雅恵さんのインスタグラム写真 - (大谷雅恵Instagram)「2000.2.19〜2010.5.3 メロン記念日は10年活動しました。  オーディションで選ばれた4人。 生まれも育ちも異なるメンバーと初めて対面した日のことを今でも覚えています。  それぞれの親御さんも一緒に集められて自己紹介、そして一緒に暮らすお家を見に行くというドキドキワクワクのあの頃がとても懐かしいです。  私は高校3年の1学期まで終えて退学して夢に全てを懸けて上京しました。  高卒にも興味がなく、二十歳を迎えた時も何も記念に残しておらず、本当に夢以外に興味がありませんでした。  メロン記念日として過ごした10年は本当にあっという間でした。  メンバーみんなが本当にしっかりしていて挨拶・礼儀・時におちゃらけるのがメロン記念日。  今だったらあの時もっと大人でいられたのになぁ。。と思うこと沢山あります。  私は自分のことがよくわからなかった。  自分が好きじゃなかった。  自分に足りないことにもっと早く気付いていたらと思います。  でも後悔ということではなくて、その時の自分は迷いなくその選択をしていました。  メロン記念日解散以降、更に10年が経ち大谷雅恵という1人の歌手として活動し、まだ思い絵描いてる風景には辿り着いてないけど夢への想いはずっと変わりません。  振り返るということから避けていました。  でも避けるという事はそこに引っかかってる事があるから思い出したく無い。とわかっていてずっと逃げていました。  今やっとその頃の自分を見ることが出来るようになりました。  自分をもっと愛してあげること。  もっと自分の歌に愛を込めれるように音楽と生きていきたいと思います。  長くなってすまんにゃお:-)」2月20日 23時35分 - masababy225

大谷雅恵のインスタグラム(masababy225) - 2月20日 23時35分


2000.2.19〜2010.5.3
メロン記念日は10年活動しました。

オーディションで選ばれた4人。
生まれも育ちも異なるメンバーと初めて対面した日のことを今でも覚えています。

それぞれの親御さんも一緒に集められて自己紹介、そして一緒に暮らすお家を見に行くというドキドキワクワクのあの頃がとても懐かしいです。

私は高校3年の1学期まで終えて退学して夢に全てを懸けて上京しました。

高卒にも興味がなく、二十歳を迎えた時も何も記念に残しておらず、本当に夢以外に興味がありませんでした。

メロン記念日として過ごした10年は本当にあっという間でした。

メンバーみんなが本当にしっかりしていて挨拶・礼儀・時におちゃらけるのがメロン記念日。

今だったらあの時もっと大人でいられたのになぁ。。と思うこと沢山あります。

私は自分のことがよくわからなかった。

自分が好きじゃなかった。

自分に足りないことにもっと早く気付いていたらと思います。

でも後悔ということではなくて、その時の自分は迷いなくその選択をしていました。

メロン記念日解散以降、更に10年が経ち大谷雅恵という1人の歌手として活動し、まだ思い絵描いてる風景には辿り着いてないけど夢への想いはずっと変わりません。

振り返るということから避けていました。

でも避けるという事はそこに引っかかってる事があるから思い出したく無い。とわかっていてずっと逃げていました。

今やっとその頃の自分を見ることが出来るようになりました。

自分をもっと愛してあげること。

もっと自分の歌に愛を込めれるように音楽と生きていきたいと思います。

長くなってすまんにゃお:-)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

484

12

2021/2/20

大谷雅恵を見た方におすすめの有名人